292927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

superio☆彡city

superio☆彡city

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2022.10.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先ずはご報告。

先月、個人事業会社に転職しクビになった後輩は新しい会社に無事内定したそうですウィンク

20人ほどの中小企業(メーカー)ですが年収も下がらずとのことなので良かった!良かった!


10月に入って早々に二泊三日で広島・岡山・兵庫西部に出張車

9月半ばに決まっていたので仕方ないのですが、連休明けの11日から12月末まで

『全国旅行支援』が始まるとかショック 1週間後だったら経費も浮くし、クーポン券も

手に入ったのに・・・・涙ぽろり

でも、WEBサイトでの購入から取引が始まり2年以上電話でしか話したことが無かった

方に会えたり、6月から取引を始めたお客さんから大量受注があったりグッド

姫路市では、日本では唯一無二の工具を左官業界では超人気の材料で研磨テストしてもらい

高評価を得たのでオーケー その時のテスト動画をyou tubeに3つ投稿したら3日間で

5400再生びっくり

620再生びっくり

220再生びっくり

わが社もたくさんの動画をアップしていますが、機械もので2800再生や1500再生

って言うのも有りますが、工具では数年で2-300回再生が精いっぱいしょんぼり

ヨーロッパ本社で香港支店から購入している、この会社の工具はダイヤ砥粒がとにかく

素晴らしく、日本では超大手(本社はフランス)とわが社だけ!!

ディストリビューター契約の依頼を受けていますウィンク

BUZZるかな大笑い


2年前に実施されたGO TOトラベルではたくさんの恩恵を受けたので、この時期に出張を

増やすしかないパンチ

どこに行こうかな(´艸`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.09 08:48:00
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.