292926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

superio☆彡city

superio☆彡city

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2024.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、息子は入社以来初めて遅刻したらしい・・・・

何故か?

妻が寝坊しお弁当を作るのが遅くなってしまったのが原因ぷー

寝坊する位なら夜遅くまで起きとくなよ怒ってる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月迄出してたハローワーク求人。反応2か月間0(ゼロ)で

採用条件をあれこれ変更して先週末に再度掲載依頼しました。

そんな求人応募の無い中、先月知り合いの女性をスカウトすべく食事に誘いましたウィンク

十数年来の知り合いですが、差しで食事するのは初めて食事

会うのも10年ぶりくらいでした(;^_^A

お互いの近況報告や仕事の事を色々と話し、『うちで働いてみいへん?』と

単刀直入に聞いてみたスピーカ

シングルマザーで中学生の娘さんが居るので経済的な話や数々の所得制限がある

補助金の話など即答する内容に、毎日の苦労や将来の事への不安、今の会社に対する

思いや考えをたくさん聞きました。。

『一度、スペリオさんの会社見に行っていいですか?』がその時の回答でした。

それから約ひと月。

音沙汰なく、こちらも求人を出したので酒の席での話をもう一度SMSで確認した(昨夜)。


今朝、返事がきました。(8時半って会社から返事したん?( ̄▽ ̄;) )

『決算後でバタバタですショック 見学、是非是非お願いします手書きハート日程を決めて連絡します!』

そんな内容でしたグッド


誰がわが社で働くようになっても良い様に、今日新しいデスクと椅子を発注しました。

そして外注さんと明日、机を入れるための模様替えをしようと話しました。


食っていければよいわ!?と、大した目標もなく(笑)始めた商い。

年々責任は重くなっていくことを実感します。。。。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.09 21:02:26
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.