292583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

J.BOYの日記 ~ A PLACE IN THE SUN ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

superio☆彡city

superio☆彡city

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2024.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


一昨日の月曜日。

事務員が野良仕事の為(;^_^A 休みでした。

そんな日に限って、AM7:30から注文メールや電話が立て続けに鳴って音符

ドタバタとした午前中を過ごしました(ワンオペの日に限って・・・・)。


午後からは5月以降の予算組などを真面目にやってたら元同僚の後輩から

電話があり『近くに来てるんですけど寄っていいっすか?』とのこと。

営業でわが社の近所にちょくちょく来るようで、その日も時間を持て余し(;^_^A

うちに来て1時間ほど世間話をして帰りました。。

その最中に会社電電話が鳴って、出てみるとハローワークから求人応募の知らせでしたひらめき

ただ、現在在職中で採用になっても2か月後でないと働けないと言う条件付き!??

奇しくも今週末土曜は、スカウト中の知人女性が事務所見学に来る日(^^ゞ

まぁ、うちではたきたいのかどうかは不明なのでハローワーク担当者には紹介状と

履歴書を送付していただくように伝えました(書類選考後に面接条件です)。


パート職でも就労時から次の職場を探すって、間を開けずに収入を得たいってこと?

前のパートは経済的にはかなり余裕があったので、どんな方なのか?

2か月も先から職探しをするくらいなので、かなりシビアに職場を模索するんだろう?

って推測もします。。。

まぁ、一期一会だしいろんな経験を知るもよしグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.17 22:41:55
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.