141808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おれブログ ・∀・)ノ

おれブログ ・∀・)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆だいっち☆

☆だいっち☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

コメント新着

くそわろ@ Re:今年カキ氷食ってねぇよ(・A・)!!(09/04) 貧乏人乙wwwwwwwwwwwwwwww
北小6-1 27番@ Re:金本みたいなおっさんになろう(03/29) 杉本慶剛くん 元気?
☆だいっち☆@ Re:なんということでしょう(07/01) らくーんどっぐさん 流石のシルバレク…
らくーんどっぐ@ なんということでしょう 匠の手によって「放好点OK」という文字…
☆だいっち☆@ Re[1]:ゲキマジBAGネタバレ(07/01) peacekeeper8686さん お久しぶりです。…

お気に入りブログ

Me2 Men's Style me2☆.。.:*さん
FUGA Staff Blog FUGAstaffさん
ALIEN SITE PuTさん
ブッチョお兄系ギャ… マサ♂さん
maybe tomorrow melon10さん
Trend Flow / お兄系… SHUN0283さん
とある男の日々 Tomoffy102さん
Mix Focuress Mix.さん
(。・ ω<)ゞ♡お気に入… ∂キンマロ∂さん
わたしのブログ ぴかちゆ‐★さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2008.12.12
XML
カテゴリ:こーでねーと
たらいも・∀・)ノ



今日はルミナリエ見に行ってきますた。
足くたくたになりましたけど、やぱ綺麗だわ(´∀`*)

自分高校が神戸だったので高1から毎年見に行ってるんですけど、昨年からルミナリエの存続が危ぶまれています。
去年から現地でルミナリエ募金なる100円を入れる募金箱が設置され、その結果集まったのは約86,840,000円
皆のルミナリエ存続への気持ちが伝わってくる額ですよね。
自分も来年の開催へ向けて希望の100円を投資してきましたw



勿論神戸なのでFUGAにも行きましたよん☆

今日販売開始の

これも両サイズ在庫あったので44狙ってる方は是非神戸店へヾ(´・ω・`)ノ


安さから気になってた新作ダウン。
楽天画像程の光沢感はなくかなりシンプルで良かったです。
ただこれ買うなら福袋ので良いかなーと思いスルー。


気になってたロンTee
神戸店のマネキン3人が着てましたww推しすぎwww
楽天では完売のシークレットもありましたが自分はこっちのが好みでつ・∀・♪


まあ結局気になってた物はすべて楽天に在庫あったので、スタッフさんと喋りに行っただけですたw



今日はレザーシングルのコーデ投下っっっ・∀・)ノ-☆
20081212131940.jpg
着画リクが多かったので緊張したお・・・こんなんですいません´ω`
ブーツはシルバレのウサギさんでつ'∀`




banner2.gif
愛のワンクリックお願いします´Д`♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.13 01:01:57
コメント(7) | コメントを書く
[こーでねーと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X