408203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自給自足の現実創造クラブ/Principle society

自給自足の現実創造クラブ/Principle society

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

なりたい:自分自身のことも他人のことも、価値判断や批判などのジャッジメントすることなく、そのまま、見たまま、聞いたままに。また、期待することも上下関係を強要することもなく、その言動を分析しおせっかいすることもなくそのままに。相手の言動を許せなかったら、あなた自身も私自身もここに存在できないようになることを知っているから。いいものも悪いものもないのが私たちだと思う。それが愛ということだと知り、見たまま聞いたままにできるようになる自分自身の体験行動が愛のプロセス。愛がなかったらここの現実は崩壊する。愛は宇宙という物質世界をつなぎとめている糊のようなもの。愛ってすべてを許し存在していていいんだよということを知る体験。体験するまで愛ってわからないと思う。ここで死ぬまでにいつでもどんな時でも愛という具現の存在になりたいと思う。

Archives

2024.03

Profile

悠遊村村長

悠遊村村長

Category

2007.06.17
XML
カテゴリ:オーラ aura

先ほど4名の参加者で行われた、1時間半のオーラ視講座を終えました。

各自のオーラの色や感触をそれぞれに確認し、今度は相互に見たり触ったりつまんだり、あっという間の1時間半でした。そして、オーラ視講座の真の意味とその目的を理解し、真の成功法則を使いこなす具体的な方法を、今回参加された方にだけ初めて明かされました。

今回は偶然ですが、1時間で1千万円出しても聴きたい、という内容になってしまいました。

それは、突然降ってきたイメージを言葉になおしたものでした。私自身それまで「それがそうなんだ!」とは思ってもいなかったし考えてもいなかったことでした。

一瞬でばらばらだった思考が統一された奇跡的な瞬間です。それはこれまで、国内外のだれも言ったり、書いたりしてこなかった新しい発見でした。参加者の方々には、分からなかったかもしれませんが、まさにミラクルでした。
オーラ視が、間脳の持つ潜在意識コントロール力とリンクしたのです。オーラ視に思考と意識を組み合わせると、「◎◎状態でサイコ・サイバネティクスに実現命令を出したのと同じ状態になる!」というものでした。

このことに私はこれまでまったく気がつきませんでした。まさに奇跡的な発見です。

やはり、エネルギーが集まるとすごいことが起こります。
今回は、これまで語られることがなかった、まったく新しい法則を発見することができました。そして、参加者との楽しい時間を共有することができました。ありがとう。

これからどんどん実生活に活用して下さいね。
零天使





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.17 13:41:26
コメント(2) | コメントを書く
[オーラ aura] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.