945460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

la memoria dei cibi

la memoria dei cibi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

Boiling Point boiling pointさん
   ★ハズムココロ… inaina1783さん
暇つぶしに・・・私… cyako姫さん
BEAUTIFUL DAY *志玲*さん
みどりちゃんのひと… midorichan9753さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2011年05月04日
XML
パティスリーマシェリ

 2010年12月オープンの、住宅街にあるケーキ屋さん。

 女性パティシエによる、繊細で、鮮やかな、ぬくもりを感じさせるスイーツがいっぱいのお店です。






 パティスリーマシェリ 四季バラのロールケーキとタルトノア パティスリーマシェリ エキゾチックとイチゴタルト
 四季バラのロールケーキとタルトノア        エキゾチックとイチゴタルト
  タルトノアのクルミはキャラメリゼしてあって香ばしい     エキゾチックはマンゴーとパッションのクリーム






 パティスリーマシェリ マカロン各種
 マカロン 4つ買いました。
  左上から酒粕入りフランボワーズ味、酒粕入りマンゴー味、
  キャラメルカフェ味、酒粕入り抹茶






 どれもおいしかったですが、特にエキゾチックとイチゴタルトがおいしかったです。

 タルトノアのキャラメリゼしてあるクルミも変わっていて、良かったです。


 マカロンはすっごく小さいのですが、食べてみると結構満足します。

 今までの私のマカロンに対するイメージを払拭してくれる最高のマカロンでした!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月11日 17時03分16秒
[パン屋・ケーキ屋・菓子店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.