027393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.15
XML
カテゴリ:ぉ姫様な日々
日記カーテン(上日記カーテン(上日記カーテン(上日記カーテン(上日記カーテン(上日記カーテン(上日記カーテン(上


ぉ仕事で疲れててなかなか更新できな~ぃわからん
日曜にあった事w(*´ω`*)
お姫様日記には程遠いぺろり

ぷりんゎ行き着けのガソリンスタンドガソリンスタンドがあるの。
そこで仲良しになったコ、まっつんがお引越ししてぷりんのぉ家の近くにスマイル
それで前からそのスタンドの従業員に
「まっつんの引越し祝いさくらするから
ぜひ来てよっ」って誘われてたの。
ぷりんだけお客さんで ぁとゎみんなスタンドガソリンスタンドのコ
なんかテレちゃうぽっ

キムチ鍋ごはんして めっちゃはじけてすぎて
なにやらアブなぃマル秘ショットまで撮れちゃったびっくり
呑ま呑まぃぇぃw2009.1.12
1人つぶれ失敗2人つぶれ失敗
気付けば残ったゎ ゆぅきってコと私だけ。
朝6時まで呑みつづけちゃいましたビール

二日酔い? もちろんナシグッド
久々にめっちゃいっぱい呑んぢゃって
かなり幸せ~だったぁ手書きハート


メニューへ

日記カーテン(下日記カーテン(下日記カーテン(下日記カーテン(下日記カーテン(下日記カーテン(下日記カーテン(下





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.15 21:34:57
コメント(2) | コメントを書く
[ぉ姫様な日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.