027401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.06
XML
カテゴリ:美味しいの♪
日記カーテン(上日記カーテン(上日記カーテン(上日記カーテン(上日記カーテン(上日記カーテン(上日記カーテン(上


昨日ゎ落ち気味日記(*_ _)ゴメンナサイ
でも、、、ぷりんゎ考えたの。
人間生きてたらなんとかなるんダ━o(`・д・´)ノ━!!
世の中ハケンギリって騒がれて
ぷりんも流行に乗ってしまったワケだけども雫
でも、、止まって考えるのゎ1日2日でイイしょんぼり
次 前を見て進まなきゃぐー

妹のレイラ(美容師)に髪の毛黒くしてもらった。
「かなり黒いケド、ピンク入れてるから 光にあたったらピンクっぽくなるよ」
と ぷりんが好きな色 ちゃんと入れてくれたの・・・
ただの黒じゃないんだ、、、と嬉しかった泣き笑い

今日もぉ仕事。
ちゃんと一日一日こなしていこぉ。
そぉ思って 朝からガッツリぉニクなぉ弁当作りました

ぉ弁当2009.2.6

でぁでぁ ぉ仕事の準備しますバイバイ


メニューへ

日記カーテン(下日記カーテン(下日記カーテン(下日記カーテン(下日記カーテン(下日記カーテン(下日記カーテン(下





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.06 07:07:30
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.