027467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.25
XML
カテゴリ:ぉ姫様な日々
今回ゎ画像が長いので・・・
いつも付けてる日記の上下にあるカーテンゎナシで涙ぽろり

中国人のぉ友達のぉ家家に行ってきたょぉ。
ぉとこのコ四人で住んでる。
実はリストラくらって 求職中ショック

・・・まぁ それでも陽気なメンツ音符
「ヒマだから遊び来てね~」って言われて遊びに
お昼ご飯 ご馳走してくれたにょ食事
一人一品ずつ作ってくれたぁダブルハート

しかし・・・ご飯ごはんの量が多すぎる・・・
普通 うどんとかを入れる丼にご飯山盛りびっくり
食べきれなぃから 半分以上 隣に座ってたコの
ご飯の上にのっけてみたあっかんべー
画像の右下にある もやしみたぃなの
実はジャガイモ。
コレがとっても美味しくてぷりんのお気に入りうっしっし

実は良い意味でも悪い意味でも
彼らの日本語の先生でもぁりまぁ~すウィンク
面接行く前ゎ ぷりんゎ鬼ムカッになって 夜中まで面接。
あ、ウェブカメラパソコンでd(・ω・`。)NE☆

なかなか決まりませんが・・・ がんばろぉね手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.01 22:26:34
コメント(1) | コメントを書く
[ぉ姫様な日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.