027468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.04
XML
カテゴリ:ぉ姫様な日々
nikkiyouuenikkiyouuenikkiyouuenikkiyouuenikkiyouuenikkiyouue


昨日の分の日記 書ぃちゃいまぁ~すウィンク

昨日ゎお仕事休みで いっぱぁ~ぃ 掃除&お洗濯ドレス
そしてさらに 日ごろの寝不足を解消すべくお昼寝眠い..
四時くらいに目が覚めて ボッサボサなぷりんほえー

・・・ヤバィ・・・
最近オシャレさくらしてぉ出かけしてなぃびっくり
何でもいいから姫路(駅)に出ちゃおうって事で GOぐー

な~んにもする事なくて雫 とりあえずウロウロしてみた。
ぉ花屋さんに立ち寄って500円のブーケさくらを買っちゃう。
で、さらにウロウロ歩く人してたら・・・

チャイナなぉ友達 3人発見大笑い
コレゎ遊ばないとダメでそっと思ってたら
一人ゎ大阪の彼女どきどきハートに会いに行くって言うから
みんなで蹴り入れて優しくお見送りバイバイ
そのあとゎ 3人で一緒にご飯食べた食事
ぉ好み焼き食べたことないっていうから ぉ好みw

勲&東とぉ好み♪

日本の味 気に入ってくれたみたぃで良かったスマイル
みんなリストラで無職な為こっそりオゴったんだけど
こっちが逆に恐縮してしまうくらい 恐縮されちゃった雫

ぉ仕事決まってぉ給料入ったら居酒屋ビールおごってねって約束ウィンク
早くぉ仕事決まるとぃぃね手書きハート


サイトマップへ
nikkiyoushitanikkiyoushitanikkiyoushitanikkiyoushitanikkiyoushitanikkiyoushita





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.05 20:15:23
コメント(0) | コメントを書く
[ぉ姫様な日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.