027387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.09
XML
カテゴリ:ぉ知らせ

nikkiyouuenikkiyouuenikkiyouuenikkiyouuenikkiyouuenikkiyouue


皆様 いかがお過ごしですか?
最近はいつも お仕事が終わって帰るとお風呂に入って準備して
倒れるように寝る・・・っていうカンジでした。
本当にいつも忙しくて PCの電源すら入れる事ができないくらい・・・しょんぼり

それで全く絡めなかったんだけど・・・
全員の方がマイミクゃお気に入り登録 外さずにいてくれました
本当に本当に ありがとうございます大笑い

近況報告しちゃいますねぇさくら

4月24日 無事 フォークリフトの免許を取りましたちょき
会社のフォークの数がないため ほとんど運転できませんが雫
でも お昼休みとか運転できるときに休み時間を削って乗り回してます(*´ω`*)
初めて商品を扱ってのフォークの運転の時の写メカメラ
会社のコに撮ってもらっちゃいましたダブルハート
フォークリフト運転ちゅv

キレイに商品を並べましたきらきら
商品いっぱい並べたょん

はぁぁ~ ゃっぱし良いなぁ。
めれんげぷりんを更新するのゎ ぷりんにとって本当に癒しなのですピンクハート
これからも 皆様 マイペースなぷりんですが、、
よろしくお願いしますっ手書きハート
髪の毛アップw

サイトマップへ
nikkiyoushitanikkiyoushitanikkiyoushitanikkiyoushitanikkiyoushitanikkiyoushita






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.09 06:51:22
コメント(3) | コメントを書く
[ぉ知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.