2906551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メリケンブロー海

メリケンブロー海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

メリケンブロー海

メリケンブロー海

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ストリート7922@ こんにちは ブログ開設おめでとうございます。。

フリーページ

ニューストピックス

2007年08月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日、ハッスルハウスに行かれた方は知ってると思いますが

11月のハッスルマニアにケロロ軍曹が参戦することになりました!!


…ま、まじ?


一番そう思ったのは私だと思います。
どうしてこう、私のツボをつく話がくるんだろう。


早速今日、生アテの為、後楽園ホールへ。

つい、こないだドラゲー観戦で来たばかりだというのに…

今日はお仕事ですよ。
不思議な気持ちです。


初めて観るハッスルの雰囲気に圧倒されつつ、
高田モンスター軍が出現するあのバルコニーから影ナレすることに。

しかも自分のマイクをよく見ると

「総統」

のシールが!

総統専用、使わせて頂きました。


やー!!緊張しましたよー!!

プロレスファンなだけに!!

なんたって業種が違うじゃないですか。
完全にアウェーですよ!!

「相当嬉しそうにやっていた」
と後でスタッフのワッシーに言われましたが、
…キワキワでした。

お約束のように噛んだしね。


終わった後はスタッフの方と一緒に観戦しました。

お、面白いっっ!!!
なんて楽しいんだっ!!!

プロレスは団体によって色や魅力が違うので
それが楽しいですよね~。

廊下の沢山の団体のポスターを見ながら

「プロレスって、いいなぁ」
と、しみじみ思ってしまいました。


初めてお仕事として大好きなプロレスと関われたので嬉しかったです!!
相当。



あ、それと今日取材で、とても懐かしいメンバーが揃いました!

みんなでワイワイ盛り上がる盛り上がる。

取材そっちのけ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月15日 23時47分42秒



© Rakuten Group, Inc.