4月初めに911Tを購入してから2ヶ月ちょっとが経ちました。
最近噂になってる911Tのドキュメントビューアが2ヶ月経つと起動しなくなる不具合が
おいらも発生(>_<)
ほとんど全端末で発生するんじゃないだろうか??
購入したのは4月初めて、ドキュメントビューアを使ったのはちょっとしてからだら・・・
現象としてはドキュメントビューア初回起動からちょうど2ヶ月経過くらいで起動しなくなるようです。
他の人もみんな2ヶ月経過でダメになってる模様。2ヶ月経過すると起動しなくなるって変な不具合。
解決作としては、
・端末をオールリセットする
→ くーまん含めデータが全部消えてしまいます。でも直るようです。
・修理に出す
→ 基盤交換されて直るようです。
オールリセットで直るってことはソフトウェアの不具合の可能性が高いですよね。
・・・ということは、一度直ってもまた2ヶ月経過すると使えなくなる可能性があるんだよね(^_^;
ドキュメントビューアは殆ど使わないからもうちょっと様子を見てみよう。
他の修理した人たちがまた発生するようなら修理に出しても意味ないしね。
ファームウェア修正で直って欲しいところ。
東芝さんも不具合あるのはもうわかってるんでしょ!
公式発表してちゃんと対応して欲しいですね。
がんばれ!
911T過去日記まとページはこちら