021566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めろんのブログ

めろんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

めろん(*´ェ`*)っ゜+。☆

めろん(*´ェ`*)っ゜+。☆

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
タッキー@ Re:☆雨の日☆(09/12) 俺、ちょっと辞表書いてくる(笑) http://t…
ヨッシー・I@ Re:今帰り☆ お疲れ様(*^_^*) そうかぁ雨(>_<) …
mkd5569@ Re:バイバイ九州☆(09/27) ブログの更新おつかれさまです。 あっと…

Freepage List

Headline News

2012.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと遅いご挨拶ですが、明けましておめでとうございます☆
2012年ですね♪


かなり久しぶりの更新で去年変わった事がたくさんあります!!

年末に新しいPCを買いました。
このおかげで年賀状作れた…(~_~;)
ネットもまったく動かなくて使えなかったけど、この通り使えるようになりました☆


そして何より変わった事が☆

妊娠してお仕事を退職しました。
年末まで働いていたからこれからは家にいる時間が長くなるよ~。。。


今しか自分の時間ないからやりたいことしようと思うけど
時間があるとついだらけちゃうな(゜レ゜)


とりあえず、今年の目標は元気な赤ちゃんを出産すること☆
楽しみだなっっ♪♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.11 14:16:51



© Rakuten Group, Inc.