081872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あかりんは永眠

あかりんは永眠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

めろりんきゅう

めろりんきゅう

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

コメント新着

てぃい@ タイトルどおり(ぁ あかりんは永眠なのですねw
マンゴー@携帯@ Re:お引越し! >リクさん 名前考えるのがめんどくて… …
リクウェル@ さよならあかりん;; どやいやねんってなんやねんw
でにお@ Re:やべえ@@(06/09) こちらこそありがとねー^^ Aion落…
めろりんきゅう@ あいた >でにさん す…すみませんw 明日にで…
2008.10.09
XML
ども!ぱくりんです!

最近朝晩がめっきり寒くなって来ましたね。

日中はまだ暑いくらいですが…

この時期着る物に困りますよね。

周りの人間も風邪っぴきがチラホラしてます。

うつされないように気をつけないとね!




さてRSですが。








活動してませんw




丁度週末にINして制限戦の移籍組の手配をするつもりだったんですがね。

色々忙しくて、INできずに週明けを迎えてしまいまして。

仕方ないから通常Gv組むつもりが痛恨の寝坊w

6:30に家出るのに起きたの6:30でしたw

って事で今週のRSは無しですな。







んでラペの方

今日久々に某○ンブレードさんのブログ見たんですよ。

久しぶりでなんか懐かしいしゃべり方だったなぁw






以下ぱくりん









メインじゅじゅも飽きたんで、そろそろ封印してサブマンゴーをメインにすることにした。

メインにするにあたってさすがに赤ネームじゃまずいんで白に戻す事に。









白ネーム






白に戻すのも2回目だし、要領も分かってたから簡単に出来たな。

店売りで帰還書売って、そのお金で一番安い肉を購入。

ソレを祭壇にお供えして終了。

シャバの空気はうまいぜw






って事で、狩場を月光から坑道に変更。

坑道は月光と違って狩場までが遠いんだな。早くここも卒業して水晶あたりで狩りたいものだ。

坑道での狩場は、最初は55魚部屋で狩ってたんだが、沸きが広いので狩り難い。

で、今の狩場はここ






坑道狩場






ゴリ部屋手前の4沸き場所。

3沸きを回すのが丁度いいんだが、変則5沸きでたまにテンパったりしてるなw

1種だけリンクする奴がいる以外は大してきつくくも無いからソロにはお勧めの狩場。

ただし、QSはほとんど落ちないw

多分横に沸く奴か、巡回が落とすものと思われる。




魚からここに着くまでに1沸きが2箇所ほどあるが、そこは沸き待ちが長いのでパス。

ここが空いてないと言うことは今まで無かったので不人気場所なのか?










あーーーー疲れるw




って事でいつもの口調でw









ここのMobのLvが~56程度なのでそろそろ次の狩場を探したいんですよね。

2~3沸きの場所を探してるんですが、昨日↑半分をウロウロしてみたけどなさげでした。

次行くときは↓の半分をウロウロ探してみることにします。

確か、カニ手前が1沸き2箇所あったような記憶が…

呪時代は坑道ってPTで2回ほど来ただけなんであんま覚えてないんですよね。






で、ここで事件が!!







赤ピク





ポチポチソロしてたら出ました!2nd初のクリCっす。

ちなみに本人気づいてなくて、横で見てたゆっけが、「あれえ」とか言ってたので、

そこでようやく気づきましたw





自分でテイム行こうかと思ったんですが、ゆっけがやりたそうだったのでテイム依頼しました。






決して追い返した訳では無いですよw










で結果






テイム





見事に成功!

前回のイエチに続き2連続ですw

かなりラッキーっすね。

コレでゆっけに依頼したテイムは2勝1敗。

自分でやったテイム(テイムLv1ww)は1勝1敗

後、昔に頼んだテイムは1勝1敗





合計 4勝3敗です。

割と勝率良い方だと思います。

C合成は悪いんですがね…





さてと、今日は出かけててラペやってないからゆっくりブログ書けました。

週一更新だから書くことが多いのにいつも時間無いからねw



不定期で狩場情報も載せてみようかななんて思ってます。




最後に






どろぷ




坑道来てからお小遣いの装備ドロップがあるから楽しいですなw






ではではおやすみなさい~








^^オンシ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.10 00:09:24
コメント(4) | コメントを書く
[rappelz日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.