077483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴアテック素材専門ネットショッピング総合サイト[GOA SPORTS]

ゴアテック素材専門ネットショッピング総合サイト[GOA SPORTS]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

裏スケルトン シー… kou48914290さん
誰でも出来るどぶろ… どぶろくソムリエさん
リーボックreebok専… reebok_jpさん
flickr fun iwc2448さん

サイド自由欄

July 31, 2007
XML
レインテック・ゴアテック素材THE NORTH FACEノースフェイスウェア

レインギアとして高い完成度をもつ軽量レインウェア。毎年々、登山の現場からフィードバックを受けて、細かな改良を重ねています。素材はクラス最軽量のベビーリップ・ゴアテックス?XCR?(3層)。股下やシームシーリング部など、破れやすい箇所の強度を高めています。出し入れしやすいフードは、首を左右に振っても視野を妨げず、折りたたんだ収納時にも内襟を圧迫しません。実際に雨の中で着用するより、パックの中で出番を待つことが多い、そんな使用頻度の方に最適です。


ノースフェイスのゴアテック素材ウェアを探す


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 11, 2007 04:10:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ゴアテック素材のウェア・レインコート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.