796492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いやしの爬虫類ブログ

いやしの爬虫類ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.29
XML
カテゴリ:健康



★鼻づまりや気管の炎症を改善や気分の切り替えなどに★ ユーカリ 11ml(エッセンシャルオイル)

はじめまして🙂
ブログ初挑戦です(^_^)v

花粉症の時期到来ですね😷
20代の始めにスギ花粉の花粉症(鼻炎)を発病してから、毎年、この時期になると頭がだる重くなって、くしゃみ、鼻水が何かの拍子に出始めたら、止まらなくなり、つら〜いですよね😞
それに鼻炎のお薬も眠気が出やすいものも多いので、余計に頭がぼーっとしてきますよね😑
最近は、眠気が出にくい鼻炎のお薬も出てきてますが…

でも、それが歳を重ねて行くと、いろんな対策方法を身につけて、少しずつ軽くなった気がします。
それと食事とかバランス良くとったり、体を冷やさないようにしたり、免疫力も高まると症状も軽くなったような気がしますね。

対策のいくつかにアロマセラピーも効果的で、ユーカリとかペパーミントなどのアロマオイルの芳香浴とか

プレコモ アロマディフューザー アロマキューブ PRSQ-40WH ホワイト【HLS_DU】02P01Mar15


ハーブティーなども効果的ですよね。
あと私は温かい甜茶もわりと効いた気がします。




『HERB CORDIAL ソーンクロフト ハーブコーディアル 375ml ネトル』【クーポン対象商品!!】




[生活の木]有機ティーバッグハーブティー有機ネトル[ティーバック10ヶ入]



ロックス&トゥリー ハーブコーディアル 2本ギフトセット (有機ローズ・野生ローズヒップ)【お中元・お歳暮・誕生日ギフト・内祝い・引越し祝い】【楽ギフ_包装】【お取り寄せ商品】



★29日(月) 0時〜48H限定!楽天ポイント11倍相当!★井藤漢方製薬甜茶100%2g×30袋





それが不思議とここ最近は、鼻炎よりも軽い喘息に変わったようで、ステロイドの吸入をこの時期だけしている今日この頃です。

ここ最近は、インフルエンザや花粉症予防と年齢を隠す⁈ためにも、今流行のマスク女子になっています😷

皆さんも気をつけてくださいね!



貴方も伊達マスク女子に!!おしゃれなマスク ガードマスク(10枚入り)しかも機能充実●マイナスイオン発生機能●大気汚染物質「PM2.5」をガード 高機能フィルター 大気中のウイルス・花粉を含んだ飛沫の侵入をブロック超微粒子補修試験合格品 色指定不可ランダム10枚






天然アロマのマスクスプレー 【マスクフレッシュ リラックス】 15ml マスク/におい/ニオイ/匂い/スプレー/マスクスプレー/マスク用/リラックス 【メール便対応可】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.29 03:22:59


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ムーンリバーforever

ムーンリバーforever

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄



















☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎


他にも、ブログを書いています!
よろしければ、あわせてよろしくお願い致します!!

◡̈⃝︎⋆︎*
快適な生活を目指すブログ(はてなブログ)

◡̈⃝︎⋆︎*
ハリネズミのミントとライチ(blogger)


☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎



↑ ↑ ↑
ムーンリバーforeverのルーム


★Twitter!
「Twitter→ムーンリバーforeverフォローよろしくお願いします!」


★youtube
ただ今、絶賛更新中!!
いやしペット:ハリネズミとチワワとレオパとチモールモニターとボールパイソンチャンネル

チャンネル登録、よろしくお願いします!


にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村


rblog-20181001090537-01.jpg
「ムーンリバーのメルカリでの出店品目 一覧」


【ご注意点】
クエン酸や重曹などで、お掃除をする場合は、ブログに貼ってあるリンク先の、"指定の量"で、"指定の物"に対して、"指定の方法"で、行なっております。
自分勝手に、指定された物以外に、また指定のされた量や指定された方法、また注意事項を守らなかったりすると、故障や事故など思わぬ事が生じる事がありますので、必ず、指定された物に対して、指定された量、指定された方法や注意事項を必ず守ってから行なって下さい。

















Rebatesお友達紹介キャンペーン



その買うを、もっとハッピーに。ハピタス


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム




今月のお得な国内ツアー びゅう


温泉旅行特集 びゅう



ロフトネットストア


スルガ銀行ANA支店


チケットぴあ


コスメティックタイムズ



Oisix(おいしっくす)


宅配寿司 銀のさら


ピザハットオンライン

© Rakuten Group, Inc.