795073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いやしの爬虫類ブログ

いやしの爬虫類ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.15
XML
カテゴリ:節約
こんばんは(^-^)


最近、周りに風邪の方が多いのですが、皆さん、風邪などひいてないでしょうか?


年末も少しずつ迫ってまいりました。


片付けやお掃除を少しずつしている方もいらっしゃると思います。


私は、衣類の整理には、ネットフリマのメルカリをよく利用しています。





20161104_141709.GIF



私は、メルカリは、今年の3月中旬くらいから始めました。


出品数は、今まで、152点で、そのうち、57点が売れました。
(まだ、半分以下ではあります^ ^…)



出品の商品に「いいね!」を押してくださる方は、いらっしゃるのですが、実際に売れるか、売れないかは…?という感じがここ最近の現状です。


少し、時間に余裕のある時は、再出品をして、なるべく、多くの人の目に触れるようにすれば、また売れる確率も上がってくるのかと思いますが、最近はバタバタしているので、再出品をする余裕はなく、売れ行きもここ最近はややストップ気味ですヽ(´o`;


ところが、最近、少し傾向が掴めてきた点が1点あります。


商品は、7〜8月頃に多く売れて、またしばらく、間が空きましたが、また最近になって、また、冬物衣類など、その他にも「いいね!」が少しずつ多くなってきました。


これは、おそらく、ボーナスの時期とかなり関係していると思われます。


もし、年末に向けての、お片付けで、不要な衣類やその他、雑貨などなど…たくさん出てきたという方は、これからのボーナスの時期もあり、売れる確率も多少高くなるかも?と思われますので、この機会に出品してみてはいかがでしょうか?


ちなみに私は、私やダンナの衣類や小物、雑貨などなど、出品していますので、興味のある方は、のぞいて見て頂ければと思います。
上記のGIFに載せている商品も出品しています。
↓ ↓ ↓

「ムーンリバーのメルカリでの出店品目 一覧」
→プロフィールの下の欄から、出店品目があります。




メルカリは、売れた商品を送る際に、いくつか送り方がありますが、


「らくらくメルカリ便」だと、


★全国どこでも一律の送料で、しかも通常の送料よりも安い!
らくらくメルカリ便の、

小型サイズ(A4)<ネコポス>は195円。
小型〜中型<宅急便コンパクト>は380円。
中型〜大型<通常の宅急便>は600円〜。




★匿名配送なので、相手に名前や住所を教えずに、取り引きができる!


★配送時にトラブルが発生した場合は、商品代金を全額補償!




これが、とても魅力的ではあります^ ^



あと、配送する際は、ヤマト宅急便の営業所に持ち込む、あるいはファミリーマートやサークルKサンクスに持ち込むかです。(集荷はネコポス以外はできるようです⁈)


私は、いつも、手軽にファミリーマートに持ち込んで、送付しています(^^)


また、私は、Tシャツやシャツやかさばらないスカートは、100均でも売っているジッパー付きなどのビニル袋に入れて空気を抜いて平たくして、らくらくメルカリ便のネコポス(送料195円〜商品値段に送料込み)で、送付することが多いです。





もし、メルカリに登録されておらず、今後、入会されたい方がいらっしゃいましたら、会員登録時に招待コード「WKVAPH」を入れると、300円分のポイントがもらえるらしいです。
↓ ↓ ↓
「フリマアプリ〜メルカリ」


別にポイントいらない方は、普通に登録して頂いて構いませんm(_ _)m



私は、特に、全くメルカリ関係者ではないですが、不要な衣類などが、大掃除などで、出た方は、ネットフリマのメルカリなどを利用するのも、ひとつかと思いましたので、今回、ブログを書かせて頂きました(^-^)





最後まで読んで頂きありがとうございます(^-^)




20161104_132802.GIF




もし、よろしければ、↓のランキングをポチッとして頂けると嬉しいです。。





人気ブログランキングへ





ありがとうございます!



ロフトネットストア|ジブン手帳 はコチラ

ロフトネットストア|ほぼ日手帳 WEEKS はコチラ

ロフトネットストア

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.16 10:17:19


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ムーンリバーforever

ムーンリバーforever

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄



















☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎


他にも、ブログを書いています!
よろしければ、あわせてよろしくお願い致します!!

◡̈⃝︎⋆︎*
快適な生活を目指すブログ(はてなブログ)

◡̈⃝︎⋆︎*
ハリネズミのミントとライチ(blogger)


☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎



↑ ↑ ↑
ムーンリバーforeverのルーム


★Twitter!
「Twitter→ムーンリバーforeverフォローよろしくお願いします!」


★youtube
ただ今、絶賛更新中!!
いやしペット:ハリネズミとチワワとレオパとチモールモニターとボールパイソンチャンネル

チャンネル登録、よろしくお願いします!


にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村


rblog-20181001090537-01.jpg
「ムーンリバーのメルカリでの出店品目 一覧」


【ご注意点】
クエン酸や重曹などで、お掃除をする場合は、ブログに貼ってあるリンク先の、"指定の量"で、"指定の物"に対して、"指定の方法"で、行なっております。
自分勝手に、指定された物以外に、また指定のされた量や指定された方法、また注意事項を守らなかったりすると、故障や事故など思わぬ事が生じる事がありますので、必ず、指定された物に対して、指定された量、指定された方法や注意事項を必ず守ってから行なって下さい。

















Rebatesお友達紹介キャンペーン



その買うを、もっとハッピーに。ハピタス


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム




今月のお得な国内ツアー びゅう


温泉旅行特集 びゅう



ロフトネットストア


スルガ銀行ANA支店


チケットぴあ


コスメティックタイムズ



Oisix(おいしっくす)


宅配寿司 銀のさら


ピザハットオンライン

© Rakuten Group, Inc.