795366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いやしの爬虫類ブログ

いやしの爬虫類ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.20
XML
カテゴリ:メイク
こんばんは(^-^)


昨日に引き続きまして…

これから、クリスマスパーティーや忘年会…という女性には、必見なパーティーメイクの動画を先日発見しましたので、そのご紹介、第二弾です👍



…と言いましても、そのようなイベント、パーティーがなくても、(前回の分もそうですが、)普段のメイクにも参考、応用になるメイクテクニックが満載です✨




rblog-20161220202458-00.jpg
pinterestより

rblog-20161220202458-01.jpg
pinterestより



昨日のパーティーメイク第一弾の動画は、アイメイクが主になっていましたが、今日の第二弾の動画は、ベースメイクや眉毛のメイクが主になっています。



昨日の第一弾の方を見てない方は→「必見!動画で見るパーティーメイク♬第一弾」





MACのトップアーティストの方が、モデルさんにパーティーメイクを施してある動画(youtube)です✨



とてもわかりやすい動画です🎶




では、第ニ弾をどうぞ‼︎








(この動画の最後に出てくる、続きというのは、昨日のパーティーメイクの第一弾の動画となります。)




今回の動画では、リキッドファンデの付け方、コンシーラーの付け方、あと眉毛のメイクなどなど、いろんなことが大変勉強になりました!



あと、個人的に気になったのが、一番最初に出てくる「ライトフルモイスチャライザー」というもので、ファイブ イン ワンといって5つの効果を有するもので、保湿、下地、美白、UV、大気汚染からお肌を守るの5つの効果があって、朝忙しい時など、化粧水のあとにつけるだけで、メイクの下地までしてくれる人気商品みたいです。香りもいいようです。




♬動画第ニ弾で出てきたMAC使用化粧品♬


★ライトフルモイスチャライザー
★プレップ+プライム スキンスムーサー
★スタジオフィックスフルイッドNC25
★#190ファンデーションブラシ
★プロ ロングウェアコンシーラ NW20
★プレップ+プライム トランスペアレント フィニッ シングパウダー
★アイブロウ フリング
★スモールアイシャドウ ソバ
★ブロウセット ガールボーイ







上記のパーティーメイクの動画の第二弾の方で使われたMACの化粧品を楽天で検索してみました♬



今回は、全部、楽天にもありました👍
良かったです🎶




MAC ライトフル C モイスチャライザー 51g SPF30・PA++


マック M・A・C プレッププライムスキンスムーサー 10g [215294]


【リニューアル】マック M・A・C スタジオフィックスフルイッドSPF15 #NC25 30ml [382002]


マック M・A・C #190ファンデーションブラシ [023172]



MAC プロ ロングウェア コンシーラー NW25
→クリックすると、NW20も選択できるようになっています。




マック MAC プレップ プライム トランスペアレント フィニッシング パウダー【定形外OK 重量51g】


マック M・A・C アイブロウ #フリング 0.09g [023202]


MAC スモールアイシャドウ 【#SOBA/ソバ】 1.5g


MAC マック ブロウセット #ガールボーイ 8g[ゆうパケット対応/送料195円]







昨日のブログの第一弾と今回のブログの第二弾と併せて、読んで頂いて、時々また何度かメイクのおさらいに訪問して頂ければ、幸いです(^-^)






♬おまけ♬



rblog-20161220202458-03.jpg
pinterestより


頭皮と顔は繋がっています。
お悩みのツボを押して、メイクの前にも、さらなる小顔に👍






最後まで見て頂き、ありがとうございます(^-^)



20161104_132802.GIF




もし、よろしければ、こちらをポチッとして頂ければ、嬉しいです!



人気ブログランキングへ



ありがとうございます!

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.20 20:53:30


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ムーンリバーforever

ムーンリバーforever

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄



















☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎


他にも、ブログを書いています!
よろしければ、あわせてよろしくお願い致します!!

◡̈⃝︎⋆︎*
快適な生活を目指すブログ(はてなブログ)

◡̈⃝︎⋆︎*
ハリネズミのミントとライチ(blogger)


☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎



↑ ↑ ↑
ムーンリバーforeverのルーム


★Twitter!
「Twitter→ムーンリバーforeverフォローよろしくお願いします!」


★youtube
ただ今、絶賛更新中!!
いやしペット:ハリネズミとチワワとレオパとチモールモニターとボールパイソンチャンネル

チャンネル登録、よろしくお願いします!


にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村


rblog-20181001090537-01.jpg
「ムーンリバーのメルカリでの出店品目 一覧」


【ご注意点】
クエン酸や重曹などで、お掃除をする場合は、ブログに貼ってあるリンク先の、"指定の量"で、"指定の物"に対して、"指定の方法"で、行なっております。
自分勝手に、指定された物以外に、また指定のされた量や指定された方法、また注意事項を守らなかったりすると、故障や事故など思わぬ事が生じる事がありますので、必ず、指定された物に対して、指定された量、指定された方法や注意事項を必ず守ってから行なって下さい。

















Rebatesお友達紹介キャンペーン



その買うを、もっとハッピーに。ハピタス


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム




今月のお得な国内ツアー びゅう


温泉旅行特集 びゅう



ロフトネットストア


スルガ銀行ANA支店


チケットぴあ


コスメティックタイムズ



Oisix(おいしっくす)


宅配寿司 銀のさら


ピザハットオンライン

© Rakuten Group, Inc.