795351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いやしの爬虫類ブログ

いやしの爬虫類ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.22
XML
カテゴリ:着画
こんばんは!


私の方は、胃腸炎で、体調不良が続いていますが、熱は少しは下がり、胃痛も和らいできました。

だいぶ胃腸症状は落ち着いてきて良かったですが、ただ、身体がとにかくだるくて、頭痛がまだ少々つらいです。



ダンナもうつったようで、昨日、今日、病院続きです。





今日、病院に行った時の着画、頑張って撮りましたヽ(´o`;





今日も、日中、暖かかったですねヽ(´o`;



最初は、白のダウンジャケットを着ていましたが、暑そうだったので、白のロングニットカーディガンにしましたが、それでも、歩いて帰ってきたら、暑くて、ロングニットカーディガンは脱いで、着画を撮りましたヽ(´o`;


今日は、靴下でもちょうど良かったです!



普通に着画を撮ってるように見えますが、この時、やや脱水気味でした😓
(あとで水分補給しておきました。)



rblog-20161222222852-00.jpg





モノトーンのコーディネートに、ポイントに色を効かせたコーディネートなので、今日のブログは、このマスタード色のバッグが主役に決定です^ ^





このバッグは、楽天のリアルキューブさんで買ったバッグです!


rblog-20161222222852-01.jpg


REAL CUBE グログランリボンフリルハンドルトートバッグM ショルダーストラップ付(TM28160908A) 内ポケット付き



この形の、マスタード色です🎶



一番上の着画の写真では、まさしく黄色って感じに見えますが、実際は、商品写真にも載っている、マスタード色です。



取っ手のリボンがかわいいです!



ちょうど、モノトーンコーデのプラスアイテムに重宝します!





あと、楽天リアルキューブさんは、時々お買い物に利用させて頂いています。



昨日終わったばかりの、楽天大感謝祭で、こちらのファー付きのバッグを注文しました♬



rblog-20161222222852-03.jpg


REAL CUBE ファー×リボンハンドルフェイクレザートートバッグ(TM60161121)▼


こちらの、オフ×グレーの方を注文しました。

届くのが楽しみです🎶






今日は、病院の帰りに頑張って、ステラおばさんのクッキーを買いました。




rblog-20161222222852-02.jpg




今、流行ってる感染性胃腸炎ですが、下痢の際には、水分補給もしないと脱水症状になってしまいます。

今日、私も、家庭用に、早速、こちらを注文しました^ ^



大塚製薬工場経口補水液 OS-1 オーエスワン500ml×24本水分補給




最近、気温差が激しく、土曜日はまた寒くなるとか😵



体調、皆さんも気をつけてくださいね!




最後まで読んで頂きありがとうございます(^-^)


20161104_132802.GIF



もし、よろしければ、↓のランキングをポチッとして頂けると嬉しいです。。




人気ブログランキングへ



ありがとうございます!








(↑こちらはアフリエイトです)




(↑こちらはアフリエイトです)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.22 22:28:54


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ムーンリバーforever

ムーンリバーforever

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄



















☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎


他にも、ブログを書いています!
よろしければ、あわせてよろしくお願い致します!!

◡̈⃝︎⋆︎*
快適な生活を目指すブログ(はてなブログ)

◡̈⃝︎⋆︎*
ハリネズミのミントとライチ(blogger)


☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎



↑ ↑ ↑
ムーンリバーforeverのルーム


★Twitter!
「Twitter→ムーンリバーforeverフォローよろしくお願いします!」


★youtube
ただ今、絶賛更新中!!
いやしペット:ハリネズミとチワワとレオパとチモールモニターとボールパイソンチャンネル

チャンネル登録、よろしくお願いします!


にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村


rblog-20181001090537-01.jpg
「ムーンリバーのメルカリでの出店品目 一覧」


【ご注意点】
クエン酸や重曹などで、お掃除をする場合は、ブログに貼ってあるリンク先の、"指定の量"で、"指定の物"に対して、"指定の方法"で、行なっております。
自分勝手に、指定された物以外に、また指定のされた量や指定された方法、また注意事項を守らなかったりすると、故障や事故など思わぬ事が生じる事がありますので、必ず、指定された物に対して、指定された量、指定された方法や注意事項を必ず守ってから行なって下さい。

















Rebatesお友達紹介キャンペーン



その買うを、もっとハッピーに。ハピタス


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム




今月のお得な国内ツアー びゅう


温泉旅行特集 びゅう



ロフトネットストア


スルガ銀行ANA支店


チケットぴあ


コスメティックタイムズ



Oisix(おいしっくす)


宅配寿司 銀のさら


ピザハットオンライン

© Rakuten Group, Inc.