798334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いやしの爬虫類ブログ

いやしの爬虫類ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.29
XML
カテゴリ:日常生活
こんばんは(^-^)



ここ数日は、つい先週までの熱中症になりそうなくらいの暑さから、一変して、涼しい日が続いていましたね。
(ただまた、昨日今日は湿度が高く、蒸し暑いですが(^_^;))


この気温差で、体調を崩したと言う方も多いようです。


皆さんもお気をつけてくださいね!



(私も、やや体調崩れ気味です。)





以前から、私のブログを読んで頂いている方は、ご存知と思いますが、私は1年と数ヶ月前から、メルカリに出品しています。
「ムーンリバーのメルカリでの出店品目 一覧」



私の衣類やファッション小物…ダンナの衣類やアクセサリーやヘアスタイリング剤や雑誌など…を出品しています。


かなり年下のダンナは、以前に比べたら、だいぶお買い物の数は減りましたが、雑誌やヘアスタイリング剤など…ものを少し買い過ぎる傾向があるので^ ^、以前は、雑誌などが本棚や棚から結構あふれ出ていました^ ^
(ブログでは多少大げさには言っておりますが…(笑))



しかし、最近では、ダンナも少しずつ、買うものをよく考えて買うようになり、また片付けに対しても、少しだけ目覚めるようになってきた⁉︎ようです(^^)



そんな、今回のブログテーマは、ダンナのお片付け男子計画⁉︎ではなく(笑)…




メルカリに関してです🙃
(前置きに、ついつい力が入ってしまいました^ ^)


すでにメルカリをされてる方は、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、今年7/6より、メルカリチャンネルといって、21:00〜22:00の間に約20分単位で、芸能人、有名人の方々が、ご自身の所持物を、ライブで説明しながら出品するというチャンネルが開始しました!
(同時に裏のチャンネルでも、別の有名人の方とか、一般の方がライブで出品したりしています。ただ、この一般の方というのは、メルカリ出品している方の一部で、メルカリより出品ライブの権限を与えられたインフルエンサーの方のみのようです。)


ここ数日、このメルカリチャンネルにハマってしまいまして…


夜9:00〜10:00の間、ついつい見てしまっています。


私が、1番最初に見たチャンネルは、熊田曜子さんのチャンネルでした。

rblog-20170729190624-00.jpg




このような感じで、出品の商品の説明をライブでしてくれます。
↓ ↓ ↓



rblog-20170729190624-01.jpg


インスタライブとか、ご存知のかたは、そのような感じです。


私も、2回ほど、「かわいい‼︎」とかコメントを送ってみました(^^)


上記の写真の、下部のように、いろんな方のコメントが、流れていくのですが、一応私も自分で送ったコメントを目で確認は致しましたが、流れが早く、アッと言う間に消えてしまいました(^^)


運がいいと、そのコメントをライブを行ってる芸能人の方などが、拾ってくれて、その返事を口頭で返してくれます✨

rblog-20170729190624-02.jpg


rblog-20170729190624-03.jpg


この日は、熊田曜子さんは、3品目出品されました!

そのうちの2つが、上記のリュックやワンピースでした!


その後の、モデルさんの前田希美さんとか、お笑い芸人の藤森慎吾さんのも見ました!


翌日は、道端アンジェリカさんなど…のチャンネルも見ました!


このメルカリチャンネルが、最近のマイブームになっています(^-^)




熊田曜子さんと言えば、


楽天に熊田曜子さんコラボの授乳服、マタニティ服がありました♬
(こちらは、メルカリとは関係ありません。)



熊田曜子×SweetMommy

rblog-20170729190624-05.jpg



【23%OFF】【あす楽】【メール便可】熊田曜子さんコラボ裾フリル 授乳キャミソールシフォンジョーゼットフリルが可愛いレイヤードキャミ《キャミ/キャミソール/インナー/マタニティ/授乳キャミ/レイヤード》[M便 6/6]


【日本製】【10%OFF】【あす楽】熊田曜子さんもお気に入り!mamagirl ママガール掲載! ランキング入賞! シャンタン フロッキードット フォーマル授乳ワンピース 《授乳服/マタニティ/マタニティウェア/フォーマル》


【40%OFF】【あす楽】熊田曜子さんご愛用!ランキング1位獲得! チュール切り替え 半袖 授乳ロングワンピース《授乳服/マタニティ/マタニティウェア/マキシ丈/マキシワンピ》


【10%OFF】【あす楽】熊田曜子さんご愛用!mamagirl掲載! フリンジがおしゃれ!モノトーンココツイード ノーカラージャケット《マタニティ/マタニティウェア/授乳服/フォーマル/ジャケット/入卒園/七五三/アウター》



授乳に便利な工夫がしてあって機能的&かわいいので、妊娠中や小さいお子さんをお持ちのママさんには、とても嬉しいお洋服だと思います(^-^)





話はメルカリチャンネル(21:00〜22:00)に戻りますが…


ここ数日のスケジュールは

7/29(土)
西川瑞希さん、あびる優さん、てんちむさん

7/30(日)
井上咲楽さん、椚ありささん、藤田富さん

7/31(月)
熊田曜子さん、道端アンジェリカさん、AMIAYAさん


となっています。


今日も、メルカリチャンネル見てみたいと思います^ - ^



最後まで読んで頂き、ありがとうございます。


rblog-20170702021518-03.jpg



〜医薬系女子→薬剤師です〜
#ファッション #雑貨 #美容 #健康 #節約#音楽 #インテリア #食品 #アロマ #カラー #ユーチューブ
に関するブログを更新しています🎶



♪ムーンリバーforeverのルーム♪

★Twitter始めたばかりです!
「Twitter→ムーンリバーforeverフォローよろしくお願いします!」


もし、よろしければ、↓のランキングをポチッとして頂けると嬉しいです。



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ありがとうございます!










rblog-20170729190624-06.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.29 19:35:47


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ムーンリバーforever

ムーンリバーforever

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄



















☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎


他にも、ブログを書いています!
よろしければ、あわせてよろしくお願い致します!!

◡̈⃝︎⋆︎*
快適な生活を目指すブログ(はてなブログ)

◡̈⃝︎⋆︎*
ハリネズミのミントとライチ(blogger)


☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎



↑ ↑ ↑
ムーンリバーforeverのルーム


★Twitter!
「Twitter→ムーンリバーforeverフォローよろしくお願いします!」


★youtube
ただ今、絶賛更新中!!
いやしペット:ハリネズミとチワワとレオパとチモールモニターとボールパイソンチャンネル

チャンネル登録、よろしくお願いします!


にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村


rblog-20181001090537-01.jpg
「ムーンリバーのメルカリでの出店品目 一覧」


【ご注意点】
クエン酸や重曹などで、お掃除をする場合は、ブログに貼ってあるリンク先の、"指定の量"で、"指定の物"に対して、"指定の方法"で、行なっております。
自分勝手に、指定された物以外に、また指定のされた量や指定された方法、また注意事項を守らなかったりすると、故障や事故など思わぬ事が生じる事がありますので、必ず、指定された物に対して、指定された量、指定された方法や注意事項を必ず守ってから行なって下さい。

















Rebatesお友達紹介キャンペーン



その買うを、もっとハッピーに。ハピタス


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム




今月のお得な国内ツアー びゅう


温泉旅行特集 びゅう



ロフトネットストア


スルガ銀行ANA支店


チケットぴあ


コスメティックタイムズ



Oisix(おいしっくす)


宅配寿司 銀のさら


ピザハットオンライン

© Rakuten Group, Inc.