335099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メリーの母さんのひとりごと

メリーの母さんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 23, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝の散歩はどこに行こうかなぁ、、、、

考えながらもいつもの公園の前で、懐かしいにおいスマイル

「干草」のにおいが。。。。。





干草のにおいが。。。
干草のにおいが。。。 posted by (C)メリーママ




土手の周りを草刈してくれてるんですね、、、、

その草をココで干してる。

小さなころを思い出すにおいひらめき

実家のちょっと下に川があって、、、その周りの草刈したのを干してたっけ・・・

そこに蛍が舞って、、、綺麗だったなぁきらきら

うぅーーーーー、すんごい昔のことなのに風景は浮かんでくるわぽっ





あっ、メリーには、、「そんなの関係ない」パンチ犬足跡足跡


階段をえっちらおっちら上がります。。。。。下向き矢印



よいしょ、よいしょ。。。
よいしょ、よいしょ。。。 posted by (C)メリーママ





今日は橋を渡って、、いつもの反対側の土手を歩いてみようっかちょき





綺麗な朝陽が見えてきたよー晴れ



朝陽◎
朝陽◎ posted by (C)メリーママ





メリーは上手に白線の中を歩けま、、、すオーケー



白線の中を上手に、、、、
白線の中を上手に、、、、 posted by (C)メリーママ



、、、、でも、いつも下向きです、何かないかと見てるんかなー?






土手の半分くらいでまたまた朝陽をカメラ



朝焼けと朝日と一緒に
朝焼けと朝日と一緒に posted by (C)メリーママ





カメラがデジカメだから、、、、これが精一杯泣き笑い

もっといいカメラなら、もっともっと綺麗に撮れそうな気がするけど

気のせいってことにしておこうぽっ



最初はルンルン歩いてたメリー、少し疲れたみたいですわ・・・・

体力落ちてるなー!

前はルンルンでズーッと歩いてたのになぁ。。。。。どうしたかなひらめき




ストップ!
ストップ! posted by (C)メリーママ





さぁ、、、帰るよって声かけても、、とぼとぼ犬足跡



とっぽとっぽ、、、、
とっぽとっぽ、、、、 posted by (C)メリーママ






毎年バラの季節にはいっぱい咲いてるところ音符

少しだけ咲いてましたOK




きれい
きれい posted by (C)メリーママ





小さいけど、、、縁取りのあるバラ、とっても綺麗きらきらきらきら




メリーは、、、、お疲れ顔犬



ちかれたーーーーーー!
ちかれたーーーーーー! posted by (C)メリーママ



うんうん、、、、少しずつ散歩も増やしていこうかねうっしっし

真夏は終わったんだしウィンク

メリーの散歩も、母さんの肘と一緒で少しずつ・・・・・。








帰ったら朝顔の後ろでまったり犬



えへへ^^;
えへへ^^; posted by (C)メリーママ




母さんは、満開終わったバラをカメラ



満開、、、過ぎたね
満開、、、過ぎたね posted by (C)メリーママ




日中はまだ暑いから、、、満開はアッという間だね泣き笑い




コッチの「ハートの花びらのバラ」さんは蕾はつくけど、、、なかなか満開にならないね。



ハートの花びら
ハートの花びら posted by (C)メリーママ




綺麗なバラ、、、、癒されますぅー目がハート






あらっ、、、母さんがバラをカメラの間にメリーは移動してるね。




いつもと違う格好の門番ですか?
いつもと違う格好の門番ですか? posted by (C)メリーママ





少しずつ毛も増えてきて、、、、、元のモフモフに戻りつつあるねオーケー

背中や腰周りの抜け毛、、、コッチも早く治るといいなぁ・・・・ぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2013 09:11:38 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.