335407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メリーの母さんのひとりごと

メリーの母さんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 29, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近の朝は涼しくって、、、秋ですねーウィンク

日中もお天気はいいけど、気持ちいい風が吹いてたり、、、窓を開けてるとエアコン要らず。

助かってるーって思ってたんですが。。。

メリーのブラッシングしててまたまた発見目

背中や尻尾にぶつのあと・・・・・

やっぱシャンプーしないと駄目かもほえー

いやーーー、手首がどれだけ腫れるかわからないけど、、、仕事に復帰する前に決行ぐー

むひゃーーーーですが、背に腹は変えられないってことでしょんぼり






今朝の散歩も昨日の散歩もご機嫌のメリーです。

(コレは昨日)




降りないよーんだ^^;
降りないよーんだ^^; posted by (C)メリーママ





わっせ、わっせ、、、
わっせ、わっせ、、、 posted by (C)メリーママ





うへへ♪
うへへ♪ posted by (C)メリーママ




楽しそうでしょーちょき音符

そして今朝も、、、、、、




ルンルンお散歩♪
ルンルンお散歩♪ posted by (C)メリーママ






ふふふ
ふふふ posted by (C)メリーママ





ご機嫌さんのリード噛みも~スマイル



やるよぉー♪
やるよぉー♪ posted by (C)メリーママ





ほれ、噛んじゃった^^;
ほれ、噛んじゃった^^; posted by (C)メリーママ






たのしいーーーー♪
たのしいーーーー♪ posted by (C)メリーママ





楽しいお散歩、済ませてまーすウィンク

クールダウンしたり、、、門番したり犬




いつものように、、、、、
いつものように、、、、、 posted by (C)メリーママ





涼しい風を家にーオーケー

玄関も窓も全開ですOK

来月で6歳になるメリー犬

よく寝てます・・・・

どうかしたのかと心配になるくらい。。。。ぽっ

たぶん、、、、休んで一緒に居るからよけいそう感じてるのかもひらめき










今朝の朝焼けは綺麗きらきら



朝焼けの空と雲
朝焼けの空と雲 posted by (C)メリーママ





三日月も、はっきり見えました月



三日月
三日月 posted by (C)メリーママ






そして、、、、待って写した朝陽グッド




朝陽、、、、
朝陽、、、、 posted by (C)メリーママ






少ししたら、、、、輝きだすんよねーきらきらきらきら




輝きだしたね、、、
輝きだしたね、、、 posted by (C)メリーママ






今朝も朝陽のパワーをしっかりいただきましたウィンク










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 29, 2013 09:33:18 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.