335396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メリーの母さんのひとりごと

メリーの母さんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 1, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近は母さんがメリーを起こすことが多いちょき

今朝もそうでした。


昨日はメリーのシャンプー実施オーケー

背中のはげやら、尻尾のブツブツカサカサやら、、、気になるところがいっぱい!

それなら休んでる間にシャンプーをと思い立った母さん。。。。

午前中にしっかりブラッシングして、、、午後からシャンプーウィンク

サマーカットも少し伸びてきてるけど、まだまだ貧毛、、、ドライもいい子にしてたせいもあって、、、思わぬ早く終わりましたOK

ヤッパ、、、毛の量で違うよねーうっしっし





ブラッシング&シャンプー前下向き矢印



ココで居るからね^^;
ココで居るからね^^; posted by (C)メリーママ






頑張ってシャンプーした後、、、、下向き矢印




シャンプーされたっす^^;
シャンプーされたっす^^; posted by (C)メリーママ





座ったよ、、、
座ったよ、、、 posted by (C)メリーママ





ヒン毛だけど、、
ヒン毛だけど、、 posted by (C)メリーママ



ねっ、、、、背中周りの毛が少ないでしょー泣き笑い

これから、、、、また少しずつ冬毛になるかなぁ、、、、、、ぽっ









今朝はすっかり朝陽があがっての散歩音符




そこは道路ですから。。。。
そこは道路ですから。。。。 posted by (C)メリーママ






朝陽はもう輝いてます晴れきらきらきらきら



今朝も♪
今朝も♪ posted by (C)メリーママ





いつものところへ移動してカメラ




輝いてる
輝いてる posted by (C)メリーママ



川面にも朝陽
川面にも朝陽 posted by (C)メリーママ





メリーもしっかり朝日を浴びて、、、、なにやらやら念入りにチェック犬



なにやらチェック中。。。
なにやらチェック中。。。 posted by (C)メリーママ




ベージュ犬に変身してます大笑い



さぁ、階段上がって帰ろうね、今朝は風もなく、、、暑いわしょんぼり




嬉しいなー♪
嬉しいなー♪ posted by (C)メリーママ





まさか、、、、今朝はしないだろうと思ってた「リード噛み」。。。

だって、、、フリフリのリードなんだよウィンク

、、、、母さんの考えが甘かった泣き笑い




噛んだよー♪
噛んだよー♪ posted by (C)メリーママ




とんとこ跳ねて遊ぶメリー犬音符

母さん、、、またすっぽ抜けないかとちょっと心配のへっぴり腰!

でも、楽しそうなメリーを見るのは嬉しいさスマイル





今日も楽しかった~♪
今日も楽しかった~♪ posted by (C)メリーママ










さぁ、、、今日は母さん、整骨院に行ってくるからさ。

しっかりお留守番頼んだよウィンク

ふふふ、静かになったらズット寝るんだろうけどねうっしっし


そろそろメリーも一人でのお留守番の練習しなきゃだね。。。。

母さんも、、、左手には注意して、、、ぼちぼち仕事へ復帰の準備しなきゃほえー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2013 08:47:54 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.