335093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メリーの母さんのひとりごと

メリーの母さんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 16, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事復帰を無事に済ませ、、、

何とか以前と変わらずやってる母さんですが、、、今までやってたことの「時間配分」がまだまだうまく出来てません。

ブログも写真をアップしたら時間オーバー号泣

アップするまでに足りません、時間がほえー

えーーーっ、今までどうしてたんだろうってひらめき

仕事終わって帰ったら、、洗濯物取り込んで。。。

まずはメリーのご飯犬

それから、、、ニャンこ猫のご飯(ノラですよ)

そして、、、母さんの「お疲れさん」のプシュービール



母さんより、、以前のようにちゃんとお留守番できてるメリーに感謝です。

んーーー、母さんも頑張るぞーぐー

仕事は、、、依然と変わらず出来てます。はい。

これで駄目って言われたら、、、、いつでもどうぞって心積もりも出来てますしパンチ




朝の散歩も、、、メリーはルンルン犬音符



ふふふ
ふふふ posted by (C)メリーママ






うひゃーーーーっ
うひゃーーーーっ posted by (C)メリーママ






すごい風だね。。。。
すごい風だね。。。。 posted by (C)メリーママ







むひゃーっ^^;
むひゃーっ^^; posted by (C)メリーママ





今朝は台風の影響で風が強くて、、、大変でしたが

メリーにはちょうど良かったみたいです。


なんか、、ハチャメチャですが、、、、

母さんも何とか頑張ってます。

メリーは、母さんより早くにペースをつかんでて、、、普通にお留守番できてます。


毎日、、、伴走も大変だけど、何とかやってます。

色々言いたいこともいっぱいだけど、、、もう少し母さんのペースが戻ったらいっぱい愚痴なり、言いたいことなりアップしますねうっしっし

メリーも母さんも、、、少しずつなれていきながらと思ってます。





今回の手術、入院、、自宅療養、、、母さんには始めてのことでしたが

周りのこともよーくわかったことにもなりました。



どれだけできるかわからないけど、、、、、、

無理のない程度にやってみたいとも思ってます。




色々心配してくれた方、、、まだまだお礼が遅くなってますが、、、すみません。

母さん、それなりにやってますからねーウィンク

ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 16, 2013 10:07:45 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.