335409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メリーの母さんのひとりごと

メリーの母さんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 26, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お友達、、、皆さんのところ台風被害は大丈夫ですか?

まだまだ雨が降ってるところも、、、、

気をつけてくださいね。


メリー地方、、、、何とか雨もあがったみたいです。

やっと・・・・・。

もう台風も勘弁して欲しいですねクール



雨続きで庭の「ハートのミニバラ」倒れてました・・・・



雨で倒れてたから
雨で倒れてたから posted by (C)メリーママ



せっかくだから、、、カットしてはさみ部屋で音符




雨続きのメリー、、、退屈三昧です犬




たいくつぅ。。。。
たいくつぅ。。。。 posted by (C)メリーママ






寝る、、、
寝る、、、 posted by (C)メリーママ






目はあけてた
目はあけてた posted by (C)メリーママ




明日の日曜日は、、、いっぱいお外で遊べるかもよウィンク

って、、、、外に出てもズット寝てるばっかりのメリーですがぽっ







怖いニュースを見たので、、、メリーのおやつを作りました食事




ささみジャーキー
ささみジャーキー posted by (C)メリーママ





チーズスティック
チーズスティック posted by (C)メリーママ





簡単に出来るものしか出来ないけど。。。。

おやつがどうしても必要って訳じゃないだろうから^^;

やっぱり、、、中国産は怖いねぇ・・・・・・・・

人が食べるものでも気を使うんだもん、、、犬にも気を使わなくっちゃねウィンク


















昨日と今日は母さんの田舎で「久世祭り」です。

今年は台風の影響で雨。。。。今日はにぎやかかなぁぽっ

さぁ、、、今日一日過ごして明日は日曜日。

洗濯物もいっぱい干して、、、メリーとの散歩もいっぱい出来ますよーに音符








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 26, 2013 06:43:34 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.