335107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メリーの母さんのひとりごと

メリーの母さんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 3, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっとお休みになりましたちょき

今週は昼休み返上で走りまわってたせいで、、、長かったぁしょんぼり

色々な症状も出てきて。。。。。ます!

左手を庇うせいで、、、右手が痛いバツ

そう、、、腱鞘炎も治ってないしね涙ぽろり

仕事復帰はしたものの、この仕事は続けていけないことも身にしみて感じてます。

しっかり考えるひらめき

まぁ、、、連休はゆっくり体と心も休めてっとオーケー

辛い、痛い気持ちばっかりじゃ、、、、楽しいことも嬉しいことも来ないだろうから

少しだけでも考え方を変えて・・・・(難しいけど)





今にも降りそうなお天気です、、、、

雨にならないうちに散歩へ行きましたちょき



どんより曇ってます。。。。



今朝の空、、、、
今朝の空、、、、 posted by (C)メリーママ




いつもいつも綺麗な朝焼けが見えるところ、、、

今朝は、、、、、穏やかな川面で勘弁しようっとうっしっし





メリーも、、、、、、、



大あくびーーーーー^^;
大あくびーーーーー^^; posted by (C)メリーママ






考え中、、、、
考え中、、、、 posted by (C)メリーママ





バイバイしたおばあちゃんを見てる
バイバイしたおばあちゃんを見てる posted by (C)メリーママ





いつものリード噛みはなかったけれど

それでも納得の散歩だったみたいですウィンク



うへへ♪
うへへ♪ posted by (C)メリーママ







散歩で、、、お花も見えました目

いつもより少し明るい時間だったから、、、だねウィンク



散歩で見た小さな花
散歩で見た小さな花 posted by (C)メリーママ





綿毛
綿毛 posted by (C)メリーママ




ほんの少しの時間の違い、、、

心のゆとりにも繋がってるかもですぽっ





部屋の中ではこのまえいただいた「シクラメン」が綺麗にきらきらきらきら




元気に「シクラメン」♪
元気に「シクラメン」♪ posted by (C)メリーママ




そして、、、母さんがちょっと油断してお外に出してる間に、、、引っこ抜かれた「シャコバサボテン」。。。。はい、犯人はメリーです犬パンチ


バラバラになってた葉っぱを挿し気に。。。。

メリーの手の、、いやお口の届かないところへ。

ひとつ咲いてますハート



頑張って咲きました♪
頑張って咲きました♪ posted by (C)メリーママ



まだまだ蕾がいっぱいあるので、、、今年もちゃんと咲いてくれそうです。

よかったーーーーースマイル





庭では「ハートのミニバラ」が手書きハート



咲いてます♪
咲いてます♪ posted by (C)メリーママ





アップで
アップで posted by (C)メリーママ





綺麗に咲いてくれてるので、、、雨で倒れないまえにはさみしてお部屋で楽しもうかナーとも思ってますウィンク





寒くなってきたので暖房器具のチェックもしないとね。。。。

メリーのブラッシングもしたいんだけど、、、

両手首が痛くっちゃぁ、、、、話にならんわ涙ぽろり












散歩から帰ってご飯の催促のメリー犬食事



ご飯はまだですかー?
ご飯はまだですかー? posted by (C)メリーママ




、、、、ふふふ、食欲の秋到来ですあっかんべー

フードとプラス「炊きこみご飯」で乗り切りましょーっとあっかんべー












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 3, 2013 09:23:41 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.