335100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メリーの母さんのひとりごと

メリーの母さんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 12, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
薬指と小指の痺れをとるための手術をして、、、

今日でちょうど三ヶ月です。

三ヶ月前の今頃は、、、左手は氷で冷やすためにがんじがらめでしたし、右手は点滴・・・

両方の手の自由がなく、、、じっと点滴見てたっけクール

自宅での療養生活で、自分なりにリハビリもして、、、、

今は左手も何とか普通に曲がってます。

傷口は寒いからシクシク傷むからサポーター・・・

手首も寒くなって疼くから仕事のときはサポーター、夜は湿布。

右手の筋肉痛と腱鞘炎にもサポーターや湿布・・・・

フぅーッて感じです。

寒さはやっぱり答えますね。。。。。。

明日は仕事は休んで病院です。

三ヶ月経った今を見てもらうためにね。。。。。

午後からは整骨院、、、

左手首に超音波、右手の筋肉痛には電気。。。。

しばらくは母さんも病院と仲良しですぽっ

次の目標は、、、半年。

何とか無理のないようにやっていけたらと思ってます。

仕事は、、、早めに考えないと、、この仕事では毎日手首が腫れてしまう・・・・・・

車も今、、、古いけど軽四段取りしています。

母さんがが出来ることをひとつずつ、一歩ずつです。



今日はとっても寒い一日になりましたね。

今年の冬は例年より寒いらしいので、、、正念場かなほえー


寒くて食欲もあって元気いっぱいなのはメリーだけですわあっかんべー

真っ暗なうちからの散歩、、、、



おっさんぽ♪
おっさんぽ♪ posted by (C)メリーママ






あっちを見て
あっちを見て posted by (C)メリーママ






まじめな顔で
まじめな顔で posted by (C)メリーママ




最近涙やけが気になります。。。。

コレはちょこっと行った病院で進められたフードのせいだろうなとひらめき

やっぱり、、前のフードに戻します!





毎朝毎朝同じところで朝焼けの写真カメラ

同じところなのに、時間や天気によって微妙に違います。。。。




綺麗です
綺麗です posted by (C)メリーママ






少し角度を変えて
少し角度を変えて posted by (C)メリーママ






朝焼け
朝焼け posted by (C)メリーママ





とっても寒いんだけど、、、

こんな綺麗な朝焼けやらが見えるのって

やっぱり嬉しいですねースマイル









そして、、、いつものようにメリーのリード噛み



噛んだよーん
噛んだよーん posted by (C)メリーママ





うひひ
うひひ posted by (C)メリーママ





元気いっぱいのメリーも好きだけど、、、

母さんはコッチも好きです手書きハート




大好きな横顔
大好きな横顔 posted by (C)メリーママ






明日は、、、いつもより少しはユックリ時間に散歩、いけそうです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 12, 2013 06:29:16 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.