335090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メリーの母さんのひとりごと

メリーの母さんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 15, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜中に大きな耳

予報どおりに雨の朝になりました雨

今の母さんには「恵みの雨」ですぽっ

体のあちこちが痛くて、、、散歩もキツイなぁと思ってたころ・・・・

今朝は、メリーには悪いけどゆっくりできますオーケー

メリーも外が雨だと散歩はいけないと納得してて、、、

早くから朝ごはん犬食事

トイレだけは外に出て、、、、済ませるけど

あとは家でまったりこんですうっしっし





昨日の散歩風景~音符

土手まではルンルンで犬足跡ダッシュ音符



土手にあがると、、、、


むんぐ!
むんぐ! posted by (C)メリーママ






ん?
ん? posted by (C)メリーママ



ふふふ、、、合図だねウィンク




やっちゃった♪
やっちゃった♪ posted by (C)メリーママ



しっかり遊んでましたー音符

一人遊びは完璧ですオーケー

他のワンコと絡んでとか一緒に遊ぶことは、、、、、

メリーには無理っぽいですわからん

良いか悪いかは別として・・・・・

無理強いはしない母さんですオーケー





階段はダッシュで駆け上がりましたダッシュ



階段ダッシュ!
階段ダッシュ! posted by (C)メリーママ






この階段をあがったら、、、朝焼けが見えます。




朝焼け
朝焼け posted by (C)メリーママ




秋に見てた朝焼けとは違って、、、寒そうな雲の朝焼けです・・・・・

四季それぞれの朝焼けやら雲やら

メリーがいるからこそ見える風景目

ありがたいなスマイル

母さん一人じゃ、、、こんな時間の散歩なんて考えられないもんねぽっ


寒いけど、、、しっかり歩いて帰りましたよ。

帰った後はいつものところで。。。。




よそ見の門番さん。。。。
よそ見の門番さん。。。。 posted by (C)メリーママ



しばらくはココでクールダウウン、、、ですウィンク







母さん、、、、ジャスミンの間から伸びてるバラを発見びっくり




この寒さで蕾?
この寒さで蕾? posted by (C)メリーママ





この寒さの中で、、、蕾をつけてくれるなんてぽっ

嬉しいのとびっくりなのと、、、、期待とちょき

花の少なくなった庭、、、

なんだか嬉しいですねーどきどきハート














あっちもこっちも痛い母さん・・・・

昨日は事務所に居た時間は全部で30分もなかったような・・・・・

ずーーーーーっと運転ほえー

左手首は一生のお付き合いクール

肘は何とか曲がってます、後は神経と傷口の痛みだけ。

右手は・・・腱鞘炎と筋肉痛爆弾

今朝はアクセルやブレーキを踏んでた右足首が・・・・・・

湿布や塗り薬、、、

そうやりながらも何とか・・・

運転の仕事は無理と身体を持って痛感中ですわからん



今の職場で10年あまり。。。がむしゃらに頑張ってきた時期もあったけど、、、

元気でやってたときは当たり前、しんどくなったら「何で?」

もう無理は重ねられないねバツ

歳を体で感じてます・・・・・・・・

メリーがいるから、、、母さんが大黒柱なのはよーくわかってるOK

でも、そろそろ考え時だなとも実感してます。







いろいろなことがあり、、、もちろん楽しいことも辛いこともね。

だって「人生」だもん・・・・

クリアできたり、出来なかったり、、、、、

笑ったり泣いたり、、、、

メリーが母さんのところに来てくれて6年音符

誕生日は10月に終わったけど、今度は「家の仔記念日」が来るな~犬

クリスマスが近いけど、、、、やっぱり記念日は記念日で大事だとも思う母さんです。

そうやってささやかだけど、ちゃんとメリーとの記念日や誕生日、、、

一緒に美味しく食べて過ごしたいなウィンク



悩みながらも毎日を何とかクリアできてる母さん、、、、

コレは支えてくれるみんなやメリーのおかげ

感謝してます。

駆け足では進めないけど、一歩ずつ前進していくしか、、、ねっウィンク



愚痴ったり痛かったりの母さんにも、ひとつ前進があります、軽四見つかってグッド

古いけど、、、母さんなら乗れるうっしっし

もちろんメリーも乗れると判断オーケー

時間をかけてでいいからと車検整備をお願いして来ましたOK

次は、、、今まで乗ってた「メリーちゃん2号」を、、、買い取ってもらえたらあっかんべー

古くて新しい「メリーちゃん3号」。。。。

これからに向けて一歩ずつ歩いてる母さんですぐー

こんなハチャメチャ母さんですが、、、、

これからもどーぞおよろしくですウィンク










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 15, 2013 06:52:55 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.