333740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メリーの母さんのひとりごと

メリーの母さんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 19, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと他の美容室に行ってたけどまた前の美容室に戻り髪をはさみ

今日は風が強いからちょっと寒く感じる、、、けどね泣き笑い



P1300348.JPG




すいてくれて頭が小さくなった感じーうっしっし



P1300367.JPG






同じ角度でしたね、、、、あっかんべー

髪質も理解してくれてて  うまくカットしてくれることに感謝だわオーケー






さぁ、、、3時からは久しぶりの整骨院へちょき

それから帰って夕方の準備して、、、メリーにご飯上げて、、、、

戸締りと電気つけて ミーティングへ行きます。

火の気がないところは寒いだろうけど、、、留守するのでメリーには我慢してもらってとウィンク










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 19, 2015 02:07:57 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.