音楽 毎日五千名に当たる♪♪楽天ブログラッキーくじ
098044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ケータイで見る】 【ログイン】

UC愛唱歌『信仰の翼』

fg.jpg

☆UC愛唱歌『信仰の翼』☆へようこそ!
~☆『心からのメッセージ』☆~
統一原理を初めて学びたい方、再度学びたい方、幸せな真の愛の家庭を求めて探され、築いて行かれたい人はメール myholysongs@yahoo.co.jp へご連絡心よりお待ちしています。

深い感謝の心、万民から学びたい謙虚な心、反省心、そして希望溢れる真の愛を大切に素晴らしい人生、さらに永遠の美しい愛の世界へ・・・
本然のエデン(真の愛の世界)を求めて真の家族、真の兄弟姉妹として共に歩んで参りましょう!

『ゴスペルソング』

『사랑합니다 나의 부모님』You Tube(歌)
『사랑합니다 나의 부모님』You Tube(karaoke)
『사랑합니다 나의 부모님』楽譜・歌詞

『マイオリジナルソング』
各曲名の項目をクリックし、映像と音声を聴くことが出来ます。

『お父様・・・感謝します』You Tube(歌)
『お父様・・・感謝します』You Tube(karaoke)
『お父様・・・感謝します』楽譜・歌詞

『愛するお父様へ』You Tube(歌)
『愛するお父様へ』You Tube(karaoke)
『愛するお父様へ』楽譜・歌詞

『アージュ・ハレルヤ』You Tube(歌)
『アージュ・ハレルヤ』You Tube(karaoke)
『アージュ・ハレルヤ』楽譜・歌詞

『信仰の翼』You Tube(歌)1
『信仰の翼』You Tube(歌)2
『信仰の翼』You Tube(Karaoke)
『信仰の翼』You Tube(清平)
『信仰の翼』You Tube(Videoセンターで)
『信仰の翼』You Tube(Karaoke)
『信仰の翼』楽譜・歌詞
『信仰の翼』(ホワイトクロス・短縮版)You Tube

『信仰の翼2』You Tube(歌)
『信仰の翼2』You Tube(karaoke)
『信仰の翼2』楽譜・歌詞

『Holy Blessing』You Tube(歌)1
『Holy Blessing』You Tube(歌)2
『Holy Blessing』You Tube(karaoke)
『Holy Blessing』楽譜・歌詞

『お母様に捧げる歌(古希のお祝い)』You Tube(歌字幕入り)New
『お母様に捧げる歌(古希のお祝い)』You Tube(歌)
『お母様に捧げる歌(古希のお祝い)』You Tube(karaoke)
『お母様に捧げる歌(古希のお祝い)』楽譜・歌詞

『愛するあなたに』You Tube(歌)
『愛するあなたに』You Tube(karaoke)
『愛するあなたに』楽譜・歌詞

『OVER THE DREAM』You Tube(歌)1
『OVER THE DREAM』You Tube(歌)2
『OVER THE DREAM』You Tube(karaoke)
『OVER THE DREAM』楽譜・歌詞
『OVER THE DREAM』(LIVE)

『めざすは理想郷』You Tube(歌)復刻版再編集
『めざすは理想郷』You Tube(歌)1
『めざすは理想郷』You Tube(歌)2
『めざすは理想郷』You Tube(karaoke)
『めざすは理想郷』楽譜・歌詞
『めざすは理想郷』(SRO)You Tube

『めざすは理想郷2』You Tube(歌)
『めざすは理想郷2』楽譜・歌詞

『清らかな心の詩~誉進様』You Tube(歌)
『清らかな心の詩~誉進様』歌詞

『愛するヒョンニムへ(孝進様へ)』You Tube
『愛するヒョンニムへ(孝進様へ)』歌詞

『アメリカから愛を込めて』You Tube(歌)
『アメリカから愛を込めて』You Tube(karaoke)
『アメリカから愛を込めて』楽譜・歌詞
『アメリカから愛を込めて』You Tube(旧録版歌)

『虹の架け橋』 You Tube(歌)
『虹の架け橋』You Tube(karaoke)
『虹の架け橋』 楽譜・歌詞

『水沢里へ行こう!OVER THE DREAM』You Tube(歌)
『水沢里へ行こう!OVER THE DREAM』楽譜・歌詞

『NEW HOPE FARM』You Tube(歌)
『NEW HOPE FARM』楽譜・歌詞

『LET'S TAKE A CHANCE』You Tube(歌)
『LET'S TAKE A CHANCE』You Tube(karaoke)
『LET'S TAKE A CHANCE』楽譜・歌詞

『FROM EDEN』You Tube(歌)
『FROM EDEN』You Tube(karaoke)
『FROM EDEN』楽譜・歌詞
『FROM EDEN』You Tube(LIVE)

『フェリス』 You Tube(歌)
『フェリス』You Tube(karaoke)
『フェリス』  楽譜・歌詞

『美しく燃えて』(歌)You Tube)
『美しく燃えて』Karaoke
『美しく燃えて』楽譜・歌詞
『美しく燃えて』(演奏・歌 オニオンスープ)You Tube

『Merry Christmasをあなたに』You Tube(歌)
『Merry Christmasをあなたに』You Tube(karaoke)
『Merry Christmasをあなたに』楽譜・歌詞
『Merry Christmasをあなたに(Live)』You Tube(歌)
『Merry Christmasをあなたに』You Tube(女性ボーカル)

『光りの御跡』You Tube(歌)
『光りの御跡』You Tube(karaoke)
『光りの御跡』楽譜・歌詞

『アボジロード』You Tube(歌)
『アボジロード』楽譜・歌詞

『輝く明日の為に』You Tube(歌)
『輝く明日の為に』You Tube(karaoke)
『輝く明日の為に』楽譜・歌詞

『真の家庭をめざして』You Tube(歌)
『真の家庭をめざして』You Tube(karaoke)
『真の家庭をめざして』楽譜・歌詞

『しあわせへの讃歌』You Tube(歌)
『しあわせへの讃歌』You Tube(karaoke)
『しあわせへの讃歌』楽譜・歌詞

『朝陽が昇るように』You Tube(歌)
『朝陽が昇るように』You Tube(karaoke)
『朝陽が昇るように』楽譜・歌詞

『明日への光り』You Tube(歌)
『明日への光り』楽譜・歌詞

『はじめまして人生』You Tube(歌)
『はじめまして人生』You Tube(karaoke)
『はじめまして人生』楽譜・歌詞

『Our True Parents』You Tube(歌)
『Our True Parents』楽譜・歌詞

『希望の星たち』You Tube(歌)
『希望の星たち』You Tube(karaoke)
『希望の星たち』楽譜・歌詞

『愛の瞳』You Tube(歌)
『愛の瞳』You Tube(karaoke)
『愛の瞳』楽譜・歌詞

『スゴイ!重生・復活トレーニング』You Tube(歌)
『スゴイ!重生・復活トレーニング』You Tube(karaoke)
『スゴイ!重生・復活トレーニング』楽譜・歌詞

『愛は飾らない』You Tube(歌)
『愛は飾らない』You Tube(karaoke)
『愛は飾らない』楽譜・歌詞

『地球は家族・・・真の兄弟姉妹』You Tube(歌)
『地球は家族 真の兄弟姉妹』You Tube(karaoke)
『地球は家族・・・真の兄弟姉妹』楽譜・歌詞

『オモニム~神様の誇り』You Tube(歌)
『オモニム~神様の誇り』You Tube(karaoke)
『オモニム~神様の誇り』(コーラス)You Tube(歌)
『オモニム~神様の誇り』楽譜・歌詞

『希望のアルカディア』You Tube(歌)
『希望のアルカディア』楽譜・歌詞

『サーラ・・・その名を聞けば』You Tube(歌)
『サーラ・・・その名を聞けば』You Tube(カラオケ)
『サーラ・・・その名を聞けば』楽譜・歌詞
『サーラ・・・その名を聞けば』(LIVE)You Tube

『サーラ・愛の光彩』You Tube(歌)1
『サーラ・愛の光彩』You Tube(歌)2
『サーラ・愛の光彩』楽譜・歌詞

『南米の天国』You Tube(歌)
『南米の天国』You Tube(karaoke)
『南米の天国』楽譜・歌詞

『Forever Love』You Tube
『Forever Love』楽譜・歌詞

『大和、母なる大地』 You Tube(歌)
『大和、母なる大地』You Tube(karaoke)
『大和、母なる大地』楽譜・歌詞

『We are sailimg』 You Tube(歌)
『We are Sailling 海洋の天一国へ』You Tube(karaoke)
『We are sailimg』楽譜・歌詞

『We are Ocearn』 You Tube(歌)
『We are Ocearn』You Tube(karaoke)
『We are Ocearn』楽譜・歌詞

『Ocearn Church』 You Tube(歌)
『Ocearn Church』You Tube(karaoke)
『Ocearn Church』楽譜・歌詞

『天宙統一平和の王戴冠式』 You Tube(歌)
『天宙統一平和の王戴冠式』You Tube(karaoke)
『天宙統一平和の王戴冠式』楽譜・歌詞

『お母様~어머님』 You Tube(歌)
『お母様~어머님』楽譜・歌詞

『お父様の祈り』 You Tube(歌)
『お父様の祈り』 楽譜・歌詞

『お母様の大会』 You Tube(歌)
『お母様の大会』 楽譜・歌詞

『テモニムロード』 You Tube(歌)
『テモニムロード』 楽譜・歌詞

『世界はひとつの家族』 You Tube(歌)
『世界はひとつの家族』You Tube(karaoke)
『世界はひとつの家族』 楽譜・歌詞

『希望の翼』You Tube(歌)
『希望の翼』You Tube(karaoke)
『希望の翼』楽譜・歌詞

『HOLY WEDDING(祝福)』 You Tube(歌)
『HOLY WEDDING(祝福)』 楽譜・歌詞

『ヤンキー・ワシントン・モスクワ』 You Tube(歌)
『ヤンキー・ワシントン・モスクワ』 楽譜・歌詞

『天に咲く花のように』 You Tube(歌)
『天に咲く花のように』You Tube(karaoke)
『天に咲く花のように』 楽譜・歌詞

『我らは学生の星』 You Tube(歌)
『我らは学生の星』You Tube(karaoke)
『我らは学生の星』 楽譜・歌詞

『きらめく明日へ向かって』 You Tube(歌)
『きらめく明日へ向かって』 You Tube(Karaoke)
『きらめく明日へ向かって』 楽譜・歌詞

『愛は共に勝つ!』 You Tube(歌)
『愛は共に勝つ!』You Tube(karaoke)
『愛は共に勝つ!』 楽譜・歌詞

『Love From Heaven』 You Tube(歌)
『Love From Heaven』You Tube(karaoke)
『Love From Heaven』 楽譜・歌詞

『パンダモータースの歌』 You Tube(歌)
『パンダモータースの歌』 楽譜・歌詞

『今こそあなたに贈りたいこの愛の歌』(歌)You Tube
『今こそあなたに贈りたいこの愛の歌』歌詞

『真の母』You Tube(歌)
『真の母』楽譜・歌詞

『真のお父様』(歌)You Tube(歌)
『真のお父様』(歌詞

『今思い出すあのふるさと』 You Tube(歌)
『今思い出すあのふるさと』 楽譜・歌詞

『我が心のふるさと』 You Tube(歌)
『我が心のふるさと』 楽譜・歌詞

『いじめのない世界へ』 You Tube(歌)
『いじめのない世界へ』 楽譜・歌詞

『いつか笑顔で会える日まで』(歌)You Tube
『いつか笑顔で会える日まで』歌詞

『ローマ殉教者の遺詩』You Tube(歌)
『ローマ殉教者の遺詩』You Tube(karaoke)
『ローマ殉教者の遺詩』楽譜・歌詞

『限りない夢を求めて』(歌)You Tube
『限りない夢を求めて』歌詞

『いつでも笑顔を見せて』 You Tube(歌)
『いつでも笑顔を見せて』  楽譜・歌詞

『忘れてはならないこと』You Tube(歌)
『忘れてはならないこと(女性Vo)』You Tube(歌)
『忘れてはならないこと』You Tube(karaoke)
『忘れてはならないこと』楽譜・歌詞

『勝利の炎(Over The Dreamの原曲)』 You Tube(歌)
『勝利の炎(Over The Dreamの原曲)』 楽譜・歌詞

『スゴイ!国際機動隊!』 You Tube(歌)
『スゴイ!国際機動隊!』 楽譜・歌詞

『天国の香り』 You Tube(歌)
『天国の香り』 楽譜・歌詞

『あなたと出会うために 私も生まれて来た』 You Tube(歌)
『あなたと出会うために 私も生まれて来た』 楽譜・歌詞

『愛のイエス様』(歌)
『愛のイエス様』楽譜・歌詞

『神様が待っているから』(歌)
『神様が待っているから』歌詞

『主の姿があった』(歌)
『主の姿があった』歌詞

『江古田ブルース』 You Tube(歌)
『江古田ブルース』 楽譜・歌詞

『霊界晴々・天運到来』 You Tube(歌)
『霊界晴々・天運到来』 楽譜・歌詞

『清平~永遠の聖地』 You Tube(歌)
『清平~永遠の聖地』楽譜・歌詞

『〇〇〇レンタカーの歌』 You Tube(歌)
『〇〇〇レンタカーの歌』楽譜・歌詞

『My Bluebard Again(Live)』(歌)
『My Bluebard Again』歌詞

Love



[全232件 新着記事一覧を見る]

August 9, 2013
楽天プロフィール XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆願いはすべて聞き届けられた☆





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  August 9, 2013 03:59:15 PM

June 10, 2010
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日は我が家のみーちゃんを紹介したいと思います。

メス猫でとても陽気で元気をもらっていますので、映像で是非、ご覧下さい。

You Tube『うまい!うまい!あーうまいという我が家の子猫』





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  September 16, 2010 10:18:19 PM

May 10, 2010
カテゴリ:カテゴリ未分類
dda99.jpg


お疲れ様です。

昨日は早朝礼拝に出て仕事の合間に、またご子女様へお捧げしたい歌詞が浮かびました。

「慕わしい 恩進様」という歌です。

心から慕わしい 恩進様

  天馬に乗っている 美しき面影

    麗しき笑顔が 懐かしいです

いつの日か 遠くからでも
 
  PeTVからでも お目にかかれたら

    どんなに 幸せでしょう

いつもお元気で いてください

  どんなに離れていても

    同じ大空を 見上げられる幸せ

同じ地球の大地を

  踏み締められる感謝

    すべてが つながって いるんですね

夜空の星を 掛け布団に

  温かな芝生を 敷布団に

人は宇宙という  一つの同じ屋根の下で

  家族として 共に幸せに暮らすのでしょう

身は離れても 心はいつも一つ

  喜びも涙も 私以上に感じてくれる

    真の家族 真の世界

私も人の喜び涙を その人以上に感じたい

  その為に 私が生まれたのだから

それ以外に 私に何があるでしょうか

  慕わしい 恩進様へ





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  May 10, 2010 09:08:59 AM

March 10, 2010
カテゴリ:カテゴリ未分類
美しい海.jpg

もうすぐに桜の季節がやって来ますね!

この季節になるとどうしても思い出してしまう大切な人がいます。

心から敬意を持ちながら今、霊界でどのような活動をされておられるか、そのことばかりが心の中をよぎるばかりです。

この大切な人を思いながらこの歌をいつまでもお捧げしたいです。

この歌詞は霊界へ行かれる前のコンサートの後に感謝を込めて書かせて頂きました。

音楽の編集もしなければならないと思いますが、ギター一本で歌いました。

『愛するヒョンニムへ(孝進様へ)』(クリック)

1.春の日差しが届く頃は あなたを感じる

  桜の花が舞いながら 世界を清めている              

  すべてが喜び一つに集いながら あなたの愛を待っている            

  なくした本性が 今 目覚めて行く 魂の歌声に

2.娘が代表で花束を 直接お渡し出来て              

  娘の喜び感動は 永遠の宝物

  夢に描いた願いが叶えられ 神様の愛を知りました
           
  いつまでも何度でも 聴いていたい ヒョンニムの歌を

3.星の数ほどのあなたの涙を 知りたいのです

  傷だらけの歌を心に 受け止めていたい

※ ヒョンニムあなたの勝利の道を 続いて行きます どこまでも               
     
  激しい嵐も 乗り越えて あなたについて行きます※

※(繰り返し)





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  March 10, 2010 01:13:15 PM

March 4, 2010
カテゴリ:カテゴリ未分類
武蔵嵐山.jpg


こうして私の実母が霊界へ旅立ちましたが、UCの反対運動に加わってしまい現実的には今まで私は親不孝なことばかりで決して幸せな人生で会ったとはいえないようなものであったことと思います。

しかし、地上で辛うじて祝福を受けてくれて、霊界へ旅立った後は、再度ご先祖様とともに先祖祝福式を受けて先日ようやくお迎えに清平へ行かせて頂き、絶対善霊様と共に両親が善霊堂でまた一緒に同じ今の家で住むことが出来るようになりました。

今まで本当に無念な気持ちもあったことでしょう。そして、私が親孝行出来たといえる唯一のことが、このことしか思い浮かべることが出来ません。

まだまだ、償いと同時にその無念な思いを解放して行くことが神様の心の解放にもつながって行くことが心からの私の切実な願いであり、生涯かけて成して行きたい大切な歩みとなることと思います。

母は90歳近くになってもとても元気にしていましたが、これからは天国で永遠に幸せになって欲しいと感じています。

1年半ぐらい前には父を霊界に送ったばかりでとても仲が良い夫婦でしたので霊界でも仲良く幸せになって欲しいと思います。

今は神様の国実現の為にきっと天宙をまたいで千の風となり頑張って活躍していると思います。

私は年の離れた末っ子でもあり母からはとても可愛がられて来ましたので、私が大阪に行ってしまったことは本当に寂しかったかもしれませんね。

しかし、これからは霊界からさらに善霊堂に住まれながら見守って下さると思います。

母の名前は鶴(つる)で、真のお母様のお名前と「子」が足りないだけで、似ているのがとても嬉しいです。

真のお母様と母の二人の鶴の舞を見ながら今まで霊肉共に育てられたことを本当に心から永遠に誇りに歩んで行きたいと思います。

お母さんが天宙で千の風に乗って鶴のように舞いながら「信仰の翼」を広げて頑張って活躍して下さるようにお祈りさせて頂きました。

まだまだ不足であり、堕落性、罪多き私ですが、お母さんからこの世に生んで頂いて良かったと言えるようなこれからの歩みにして行きたいと一つ一つ前へ歩んで行きたいと思います。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  March 4, 2010 06:14:56 PM

December 30, 2009
カテゴリ:カテゴリ未分類
トラ公(S).jpg

トラ公という猫は私の先生でした。
今までトータルして100匹以上猫を飼って来ましたが、私が生まれて初めて出会った猫はこの写真のトラ公です。
私が生まれた時にはすでに家は猫屋敷状態でした。
数匹の猫の中で特にトラ公はメス猫の長老で非常に落ち着いた風格のある猫でした。
兄弟の中でも末っ子で年の離れた私の遊び相手はいつもこのトラ公でした。
遊び相手という言い方は失礼で実際はトラ公に保育され育てられたという感じなので、私の先生であり恩師、お姉さんといった方が正しいでしょう。
その為に我知らす食口の兄弟姉妹から今もしぐさが猫そっくりと言われています。
まさか後ろ足で耳をかくことは出来ないので、よく聞けば首の動かし方がよく似ているそうです。
神様はペットを何故、人間のために作られ送られたのか・・・
それはただ単に可愛いからそうなったというのではないと思います。
人間がペットを飼い育てるというよりは神様は人間がペットを愛しながら、愛の心を育てるために創造されたのでは感じます。
そしてペットを通して神様はその家庭に入りながら家族として加わり、さらにはその家庭を守られておられることがわかります。

ペット目線はまさしく神様の目であり、この目を通して神様は人間がどのようにペットを愛し、尽くしてくれるか・・・あるいは期限が悪くて猫に当たるのか・・・手抜きで餌をあげては外へ行ってしまうか・・・猫目線で神様は見ておられるので、わたしはとても怖くなることがあります。神様は人を愛の人に育む為にペットを与えられて、成長させて頂いていることは過言ではないでしょう。」

ペットにもいろいろな性格があり思い出深いでしょう。
動物には霊人体はないですが、人間が愛した分だけペット目線でおられた神様に会えることが出来るのでしょう。
そしていつかペットの心の正体である神様に・・・トラ公という性格を持った神様に霊界で再会出来るのでしょう。

そして地上で出会ったすべてのペット(神様)に愛を育んでくれたことに感謝し、人は永遠の世界でペットと共に共存し幸せに過ごして行けるのでしょう。

そして人間の幼児期、子供時代も神様ですね。
親は必死に愛し、育てながらも結局は親が神様から愛され、育てられる永遠の世界に通用する人格完成の為の全てと思います。

可愛い子供の笑顔も神様そのもので、子供が愛されているようですが人が親として立つために子供(神様)が実体的に家庭に来て下さった真のシークレットサンタさん(子供の期間)であるとあるクリスマスの時期にわかりました。






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  August 9, 2013 05:56:50 PM

December 22, 2009
カテゴリ:カテゴリ未分類
1200-020702-1.jpg

私にとって前線は本当に否定が多い毎日の繰り返しになります。

否定が本当に辛く、苦しく、痛々しいものですが、本当に必要なものを神様はすべて与えて下さるのでしょう。

愛すれば愛するほど、尽くせば尽くすほど否定に多く出会い、傷つくことが増えるばかりなので、道が塞がれているようで、しゃがみこんでお祈りしながら、実際は心の奥から叫ぶような声が聞こえて来ました。

これまでかと思うこともありました。

しかし、神様はそのような時こそ紙一重のところでおられ神様のすすり泣く声が聞こえて来ました。

神様が彫刻家なら、私たちは奇跡の台の上に選ばれのせられた奇跡の素材なのでしょう。

必ずきれいに作りあげられるからその台にのせられたのでしょう。

神様が丹念に削りながら、余分なものを落として下さる・・・

何度も彫刻刀で削って下さり、私の体は傷付けられているようで、未完成の間は本当に見みすぼらしいことに尽きる・・・

しかし、削られ否定されながらやがて神様の願いの完成品を目指して行きながら美しくなって行けるのでしょう。

そのために私はどんな長くても待つのです。

あなたの部屋に飾ってもらえるように・・・

替え歌『否定の彼方に』(Missing)









楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  December 22, 2009 11:49:23 PM

December 21, 2009
カテゴリ:カテゴリ未分類
Cat Sleep.jpg


2012年までの勝利への歩みに向けて神側とサタン側の熾烈な戦いはこれからさらにヒートアップすることと思います。

そのような中で神様の本質(本体)をさらに私たちは理解し、把握してこれから何としてでも生き残って行かなければと感じています。

神様の本質(本体)を知るにはやはり突然哲学というものを理解せずして前へ進むことは出来ないでしょう。

古くからよく突然教会ということばがよく使われてきましたが、この言葉の真髄をよく理解されて使われているかはその人によって動機とレベルは違うと思いますが、この突然という哲学ほど神様を本当の意味において知るには尊い深みのあることはないでしょう。

先日大阪にこられたO会長も語られていましたが、その突然教会の会長がまさしく神様であると呼ばれていたように神様こそ突然哲学の本体であると感じさる負えません。

分派をはじめUCを通り過ぎて去って行かれた人たちはおそらくこの突然という神様の本体を理解せずに通り過ぎてしまったのでしょう。

私もこの突然哲学により非常に訓練されて来た恩恵もあり、この突然という神様のその延長に堕落により失われた真の天国世界というものが少しずつ見えて来る恵みに預かりました。

以前、東京にいた頃は公的毎日を与えられる中で、ソロやバンド活動もさせて頂いていたのですが、めまぐるしい中、突然Liveばかりを繰り返して来ました。ようするに全く練習なしに本番を迎えるという演奏の中で最初は緊張で失敗が多かったですが、突然演奏に慣れて来るとリアクション演奏になりその場の空気が会場の人たちと非常に一体化し来て、まさにジャズ演奏のリアクションのようで、それぞれの楽器の担当者がメロディーだけ知っていて、その曲の中で自分の楽器がどこで見せ場を作ったら良いか、お互いが本番で初めて合わせる曲でも演奏者が一体化していて会場の人たちも一体化していてクロージングも完璧に会場に人たちと最高に盛り上がって終われるというものでした。

どれくらい練習しても出来ない一度きりの最高に盛り上がれるLiveこそ求めている本当の天国ではと何度もこの領域を求める今までもUC人生でした。

神様は、天国は本当にLiveの世界であるからこそ、よく言われている通りにどんなに想像し考えても天国はその30倍以上素晴らしいところという統一哲学があるように想像や、練習によってその予定どうりの完成品の30倍以上の素晴らしい世界になります。

その本体を理解することから始めるにあたり、突然教会会長の神様を理解せずして私は神様をどのように理解して来たのか・・・またそれを理解せずしてよく今までやって来れたのが不思議でなりません。よほど守られて来たに違いありません。

そして神様が突然教会の会長であることを知らなかったことに何度お詫びしたかわかりません。

神様を全く知らなかったのではないかと絶句するばかりです。

振り返れば今までの摂理のすべてはサタンも予測し、入れない突然哲学の方針の中で神様とTPの連携ですべて勝利して来ました。

そしてこの突然路程を信じ歩んで来た公職者、食口の兄弟姉妹が何て素晴らしい存在であるか言葉に出来来ません。

特に私の妻は婦人部長なので兄弟姉妹を引っ張りながら大変な労苦にもめげずに歩んでいる姿にはひたすら敬服の気持ちしかありません。

そして突然哲学をさらに学んで行きたいことしかこれからはありません。

突然というサタンも知らない世界での歩みに今は絶対安心の心境です。

そしてよくお祈りし、深く訓読生活をしながら、感謝の日々を大切にする中で・・・

サタンも早くてついて来れない知らない神様の突然哲学の意味があまりにも安心感を伴ってよく見えて来るのです。

それによって見えるか見えないか、感じるか感じられないかで心の中で生活の中で訂正しなけばならないことを神様は非常に気付くかせて下さることがわかりました。

そして清平にいつも連結して行く中でこれほど気付き、成長して行けるものはないと確信出来ました。

突然哲学を理解すればするほど怖いものがかくなるので、非常に冷静になれます。

喜怒哀楽の情のコントロール、何があっても動揺しなくなって来ます。

突然哲学状の人は教会・食口批判など何も起きなくなるのでしょう。

というか必要ないです。分派も必要ないです。

日本のアジアへのに残した爪あとの歴史の罪の大きさ故に日本は本来、清算の為に血を流し滅びなければいけませんでしたが、TPゆえに血の代わりにKという救いの恩恵にあずかり生かされているのに分派などに行けるでしょうか。

この世の常識、予定通りの計画を進めても30倍以上の感動に出会うには自ら突然哲学状になっていなければなれないでしょう。

私たちが本来めざしているふるさとは突然哲学状(天国人)になることではと最近よく感じています。






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  December 22, 2009 11:42:41 PM

November 17, 2009
カテゴリ:カテゴリ未分類
Cat Family.jpg

人生は愛すること。 そして、愛されることの喜びそのものです。
愛は「与えること」で、一番良く表現されうるのです。
そして、いま学びにあるあなた方は、この「与えること」が痛むまで「与えること」を学ぶのです。
何故ならば、これこそが本当の愛の証だからです。

☆マザー・テレサ(宣教師)☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このマザー・テレサの言葉を通じて人生学校に入学させてくれた私の両親の深い愛と願い、そしてその学ばなければならない最も大切な醍醐味というものを教えられるようです。

マザー・テレサは愛すること、愛を与えることは自分がしているのではなく、「与えること、愛すること」とは人生を学ぶこととしてとらえています。

「為に生き、与え尽くす愛」というものがまさしく人生学校の一番の大切なメイン教科になるのでしょう。

この一番大切なメイン教科を柱に人生学校に通い、生涯を通して実践講習しながら人は真の謙虚と感謝という永生の世界の礎(合格試験)を築き上げ、人生学校を卒業することが出来るのではと感じています。

マザー・テレサご自身がこの人生学校の生徒であるので、先生というよりは母校の先輩として残してくれた成績に私たちは敬意を持たざる負えなかったので、永遠に残る優秀な生徒になったのでしょう。

そして同じ人生学校の生徒であることを思えば、私の成績の悪さにはあきれるばかりです。

しかし先輩が残してくれた実践成績や資料を通じて、残してくれた足跡・軌跡ゆえに、私にも伝統を相続出来るチャンスを与えられているのでしょうか・・・そのチャンスもう与えれくれた愛の軌跡に他なりません。

一人の人の残すものとは本当に大きいと感じるばかりです。

愛を実践し、奉仕活動を尽きるまで続けてゆくこと・・・学ぶこととはこういうものだったのですね。
自分が歩んだ足跡を尽くしたことを思い出せないくらいに沢山のことをして疲れ尽きたいという心情世界・・・


自分が愛し尽くし与えたという量の思いが残らないように過去を忘れてしまうくらいになれば、真の感謝と謙虚さが与えられ、今から未来への愛することの思い高ぶり、高慢になる思いや、さらに助けてあげたというような思いはきれいに大掃除されて行くのでしょうか・・・

とにかく本当の学ぶということを続けて行きたいです。

謙虚さを忘れ、実績により高慢な思いが湧くようであれば、ことごとくその実績は無効になってしまって来たことを本当心痛ましいほどに身を身って体験・経験して来てしまいました。

勝利ではなく、後退に過ぎませんでした。そして後退させてしまう自分にお詫びを捧げました。

それは何故かというと自分の中の神様の喜びを奪ってしまったからですね。

体はすべて神様のものなので、いつかこの体にお別れする時には自分の体(神様)にお詫びをするのでしょう。

もっと健康に幸せにしてあげられることも出来るはずだったと・・・

この後悔に出会わない為にも神様(自分の体)をも幸せにしてあげたいと切にこれから悔い改めながらの再出発になるでしょう。

私の心の中では学ぶ=謙虚=感謝=愛の実践がいわゆる人生学校の三大スローガンになると思います。

私もこれから本当に生涯をかけて、「与えること」を学んで行きたいと思います。 本当の学ぶということを続けて行きたいです。

尽くし果てて痛みを感じながら「与えること」を学んで行きたいです。

気が付けば神様に対して、人に対して、因縁・運命に対してマイナス思考や、被害意識、人や団体にも恨に持つ必要も全くないこと人生過程に出会うのでしょう。

そして本物の謙虚と感謝という人生学校の授業料を支払いながら、滞納することなく、思わくば積み立てするくらいに深い謙虚と感謝という授業料を

日払いで人生学校に払って行きたいです。






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  November 17, 2009 06:40:59 PM

November 16, 2009
カテゴリ:カテゴリ未分類
cats-kittens.jpg

~自叙伝「平和を愛する世界人として」より~

私の民族。私の宗教を絶対視して、他の民族と宗教を無視して非難をするとすれば、その価値を失ってしまいます。
自分の宗教を押し立てて人を踏みにじり、人の宗教を大したことない見下げして、憎悪の日を燃やして紛争を起こすとすれば、そうした行為はすでに善ではないからです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はこの言葉がとても心に痛く感じられました。

このないようは民族・宗教ばかりでなく、国から政治、個人に至るまで一貫した共通性があり、私個人の生き方・考えもあてはまります。

個人主義が蔓延り、この大変な霊界を大きく変えなければ日本の・世界の犯罪、戦争もこの地球から追放することは出来ないのでしょう。

それを追放するにはまず私から始めなければなりません。

「あの人は死ななければなおらない」といわれないように「あまりにも治り(直り)すぎる」と言われるようになりたいものです。

そのことは神様の復帰途上時代の今に生きる私たちへの願いはそれでも復帰成長が遅すぎるのでしょう。

その為にも、自らの堕落性に気が付き、理解し追放するには現実の否定(誤解をも含めて)真っ向から受けて、感受し、感謝し、前向きに整理して、成長の糧にして行くことでしょう。

「あの人は死ななければなおらない」という人から思われる硬い癌のような自分から気が付かない閉鎖された壁を崩さなければなりません。

特に高慢な性質、謙虚に対応しているつもりでもいつの間にか魔法のように高慢になってしまうという性質にも気が付き、いつも原点にリセット出来る準備を持って行ける心情と勇気が大切と思います。

地位、名誉、知識、宗教、経験・・・に人は弱く、高慢になりやすいです。

感謝と謙虚心を狂わせないもの・・・それが為に生きることを継続することに他ならないです。

為に生きながらも自分の悪いところがどんどん出て来てある時には人を傷つけてしまうこともあるでしょう。

誤解されてしまうこともあるでしょう。

そして為に生きることが辛く涙を流してしまうこともあるでしょう。

しかしますは自らの中の悪いものを追放して行くには為に生きることしか実感を持って学べないので、継続して行くしかない・・・

いつも修正しながらの毎日、一瞬一瞬ですが、本当に変われる自分を作り、神様の願われる自分を創るにはこの道しかないのでしょう。

だから神様が一番親の心を持って辛いわが子を見ながらも何も出来ずに見ているしか出来ない一番辛い立場で、神様ご自身も誤解されながらもだまっているしかない本当に辛い立場と思います。

「何故、私だけが・・・」人は辛くなればそう思いやすいです。神様の一番悲しむ瞬間ですね。

この瞬間を何千年、何万年神様は愛する子から誤解されないがら生きて来られたのでしょう。

そして自分は特殊な不幸を背負って生きてきたという自負がまたそれが高慢な材料になってサタンに持って行かれてしまう・・・

辛い時に神様を慰めて行きたい、その辛さの何十倍、何千倍・・・悲しんでおられるのか神様だから・・・

そして試練を超特急を与えられているのが私たちなので、自分の中の利己主義を早くなくして共に差さえあって行きたいです。

あらゆる分野の自分が絶対に正しいという高慢性をなくし、ネット内外の中傷・罵倒、陰口をなくし、上記の言葉より分派が現れること自体善ではなく、宗教・思想を超えた愛を持って為に尽くして、傷ついても壁を乗り越えて行ける信仰(愛)が必要と思います。

世界の宗教が一番お金もちなので、すべての人々に教育と万物を届けられるようになっています。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  November 16, 2009 11:48:46 AM

[全232件 新着記事一覧を見る]

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.