539267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

UC愛唱歌『信仰の翼』

UC愛唱歌『信仰の翼』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村



『真のお父様』

     作詞・作曲 Minoru

静けき祈りに 目を覚ます御子はたれぞ

若き日に神と会い 使命を背負う時はいつか

絶え難き涙を拭い 今旅立つ心に主の愛が

戦いが始まる日に 命を神に託して

愛の十字架背負う 人は真のお父様


谷間を流離う 険しき道に愛の光を

先駆け歩まれた 長い道に終わりは近ずく

向こうに見えるのは 愛に満ち溢れた世界が

戦いが始まる日に 命を神に託して

愛の十字架背負う 人は真のお父様






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.20 21:40:32



© Rakuten Group, Inc.