073748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Wittyこども教室

Wittyこども教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月末で ひとまずNPO法人から離れた先生たちと私。
まだ経費の精算があるので 昨日 楠のシダックスでランチ会議♪
ひと月に3回集まっていたときと みんなほとんど変わりなく安堵。
でも これから どんどん疎遠になっちゃうのかしら??
つぎは8月ぐらいかな?とこと。
まぁ2ヶ月なんてあっというまですけどね。

帰りに丸善によって 教材を購入。
絵本もさがしたけど
「これいいな!」っていうのには 巡り会えず。
最近なかなか「お気に入りの絵本」が増えませんねぇ。
そうそう はらぺこあおむしのグッズがまた増えていました。
日本の絵本で キャラクターグッズの多いのは 何だろう?
やっぱりアンパンマン? 
私の中ではアンパンマンはミッキーマウスに近いかも。
「こんとあき」の「こん」のぬいぐるみが出来ないかな(^^)

夕飯の買い物にも寄って 帰宅したのが4時すぎ。
犬の散歩に行ったら あちこちでほかのワンちゃんと遭遇。
昨日はウエスティくんにも会いました(初めて)
さすがに白さが違う!(@@)きれいな毛並でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.26 16:00:06


PR

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.