081849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メルのメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

メルmeru

メルmeru

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

amie:さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

Comments

ura@ おひさです。 見てたんだけど、なかなかコメントできま…
メルmeru@ Re:海外に行ってみて(04/02) いえいえ貴方はずっと関西なまりの人生で…
わん@ 海外に行ってみて 分かることって多いよね。 私も東京に来…
メルmeru@ Re:すご~い(03/29) 私もうれしかったです♪ベンツのバスやらト…
まき@ すご~い 自転車、車ともに種類が豊富ですね~。大…

Headline News

2008年12月20日
XML
カテゴリ:記録

alstar
夜景の素敵なアルスターハウスを歩いていたら

店内を妖精さんたちが歩いているじゃないですか!

neriaruki

これはついて行かないと~

かわいい妖精さん

alsta balet

始まりました♪店内でバレエ

balet

アルスターハウスで飾られている一番大きなツリーもこの妖精の緑

(私たちはMieちゃんグリーンと呼んでいる)だったので

この妖精をイメージしているのでは(と、思います)

yousei2

私たちもバレエの妖精のお姉さんから金粉のラメを振りかけてもらったので

幸せになれるそうです♪

yousei fu-

そして練り歩きの時からついていっていたからか、

娘はこのあとおにいさんに抱えられてバレエに入れてもらう♪

musume

くるくると回転してみなさんにズーパーズーパー!と言ってもらって

musume2

無事着地♪

私には見ている間に振る舞われたゼクトが幸せでした

zekt 

こんな風にプレゼントしてもらえると幸せだね♪

 

グリーンでまとめられた店内のツリー

tree2

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月20日 03時52分09秒
[記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.