037705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にぎりめしの憂鬱

にぎりめしの憂鬱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にぎりめし1566

にぎりめし1566

Category

Calendar

2006.08.05
XML
カテゴリ:アニメ
どーも。にぎりめしです。
今回はアニメじゃよ。

今日見たのは「おとぎ銃士赤ずきん」です。
本日のお話は「ごめんね、りんご」だったぞ。
最初のシーン白雪が公園の滑り台で魔法を使う。
それは魔法の国への扉を開くため。
すると白雪は扉が小さくなっているのに気づく。
そのころ草太はりんごと帰る途中だった。
りんごは夏休みに入るということで浮かれている。
そこに友達が現われる。「今年の夏祭りもやるの?」
りんごは「もちろん!」と言った。
それは夏祭りに出す肉じゃが屋のことだった・(お祭りに肉じゃがって・・・)
帰ったあと肉じゃがの材料を買うから付き合ってと言うりんご。草太は了承する。
そのころ家では赤ずきんとヴァルがいばらを起こそうとしていた。
起こしたのはいいのだが寝起きが悪く攻撃されてしまう。
落ち込んでいつふたりのもとに白雪が帰る。
扉が縮まっているのを報告する。それあせる赤ずきんたち。
そこに草太が帰宅!僕も行くとついていくことを決意。
買出しの帰りりんごに意図を伝える。
怒るりんご!草太見捨てて走り去ってしまう。
次の日りんごが迎えに来ないので遅刻してしまう草太。
帰ったあと誰にも心配かけずに旅に出ようとする草太。
親に連絡してりんごにビデオを残し家を出る。
そのビデオを見て決意しりんごは草太に電話する。
そんな時に必ず現れる敵。三銃士が簡単に撃破!
それを見ていたグレーテル。走るりんごを見つける。
そこでりんごを捕まえようと先回る。
そしてりんごを気絶させ連れ去ってしまう。
最後のシーンはりんごの携帯がなってるところで終わり。

こんな感じだ!おもしろかったぞ。
やっぱりグレーテルいいな。
それでは・・・アディオス!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.05 13:28:51
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事


Comments

*こんちゃん*@ Re:カラオケ!(09/09) あたしは声が低いので高い歌が歌えないで…
にぎりめし1566@ Re:おひさ~(09/02) 久しぶりです! 確かに読んでないっす…
慧7700@ おひさ~ Bパートを少し見ました! ED、空気読んで…
にぎりめし1566@ ありがとうございます! コメントありがとうございます! 確か…
通りすぎ@ ほえ? あれれ~いきなり7話だ~??? もうそ…

Favorite Blog

語りましょう! ヤス9219さん

© Rakuten Group, Inc.