194851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

la vita con cani 

la vita con cani 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

br_decobanner_20091018133739.gif

ja_follow_me-a.png

ドッグレスキューな日々のtwitterです

IMG_1050.jpg
メル家の日常ブログです!

フリーページ

プロフィール

MERYL

MERYL

カレンダー

お気に入りブログ

メグのゴムパッキン メグやん8707さん
ボーダーコリーRe… アモルエさん
淵と姜維と孫権と群… 淵ははさん
わんことわたし ♪トコママ♪さん
ドイツの日だまり もに香さん

コメント新着

メルママ@ Re:どんな譲渡をしてたの?(04/07) コメント気づかず申し訳ありませんでした…
大ウソつき@ どんな譲渡をしてたの? 一度、保健所からレスキューして、厳選な…
MERYL@ Re:よかった!(01/23) サンハハさん 2wan預かりお疲れさま~!! …
サンハハ@ よかった! お父さんみたい!かわいい~♪ 里親さん見…
Oct 26, 2007
XML
カテゴリ:びーちゃん物語
びーちゃんの思い出といえば、
食いしん坊!!
ある日、ガスコンロの上で冷ましてあったタケノコの煮物が半分くらいに。。。
そして、ガスコンロの前にはイスが・・・
????
なぜ?パパに聞いても、そんなところにイスを置く訳ないじゃん!!
そうだよね~
そんなところに置いたらびーちゃんに食べて下さいって言ってるようなものだもんね。
????
まさかびーちゃんがイスを持って行って食べた??
いくらびーちゃんでもそこまでは・・・

でもそれから、パン粉をつけてあげる準備をしていたカキフライ50個←もちろん生!!
醤油とみりんにつけて、焼く準備をしていたブリ2枚←もちろんこれも生!!
おはぎ6個、
もなか・・・などなど
すべてイスを移動して完食なさいました。。。
そして一度もおなかをこわす事はありませんでした。

子宮蓄膿症の手術の次の日にこんなことする子ですから・・・(^_^;)
b.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 26, 2007 02:44:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[びーちゃん物語] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.