000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひでぶLOG!!

ひでぶLOG!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひでぶん♪

ひでぶん♪

Calendar

Category

Favorite Blog

カエルのうた♪ シロプさん

Comments

ひでぶん♪@ Re:うぽつ(01/23) シロプさん まっくすもいいけど ゆっく…
ひでぶん♪@ Re:高速(01/23) らいごさん おおみたみた マリオ3がな…
シロプ@ うぽつ 動画見てきたよw 久しぶりのマックスさ…
らいご@ 高速 私は高速マリオ実況がすき^-^ テンポお…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…

Headline News

Feb 23, 2009
XML
カテゴリ:通常日記

こんばんわ^-^

月末になりほどよく仕事が忙しくなってきてだるいかぎりです(#゚Д゚)ドルァ!!

 

さてはて

絶賛会員募集中の押し上げる会!!

 

かいいん^-^.JPG

らいごゲッツ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

 

こんなしょぼいブッダのために申し訳ないですね^-^;

行き先は手伝ってくれた人のおみやげもほくほくの

会員2.JPG

コモド北^-^

 

ここなかなかうまいですよ!

LAで一確ですしね^-^

装備はふぃおるのですしね^-^

 

 

・・・・

 

 

 

 

そんな感じでうまうまさせて頂きました^w^

らいごは某ゲームをコンプ目指してるようで!

ROあまりいないなか(ぁ

貴重な時間でありがとね><

 

んでついに

生体阿修羅狩りデビュー(?)しました!

思った以上に忙しいというかなんというか

爆裂するの忘れたり、きこーが足りなかったり

SP財たたき忘れたりと結構ご迷惑をおかけしましたが

後半は、わりかし狩れてたんじゃないでしょうかね?(自己評価あまーい(゚Д゚)!)

 

いやはやおもしろいね阿修羅はwww

経験地もまあまああがりました^-^

かなり死んだけど^-^

最後にかっこいい阿修羅のSSで〆たいと思います!

会員3.JPG

 どーん o(゚Д゚)っ !

 

 

 

 

ブッダさんブッダさんSWで敵が残ってますよ^-^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 23, 2009 08:09:32 PM
コメント(6) | コメントを書く
[通常日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.