911669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めたぼ侍は、腹筋せずに腹筋が割れるか?(Ver.4)

めたぼ侍は、腹筋せずに腹筋が割れるか?(Ver.4)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

javascript2050

javascript2050

カテゴリ

楽天カード

2016年11月06日
XML
カテゴリ:リハビリ山歩き
朝タバコ買いに行くとお隣の相撲部屋で稽古してました。
K3340160
K3340160 posted by (C)farfalla
すごい人だかりで前に行けませんでしたね。
K3340161
K3340161 posted by (C)farfalla

天気もいいし、リハビリ天拝山登山に行きました。
登りは、天神様の径コース。
入り口に椿が一輪咲いてました。
K3340163
K3340163 posted by (C)farfalla
冬も真近ですね。
九合目の分岐点
K3340164
K3340164 posted by (C)farfalla
天拝湖と牛頸山というところが大変遠い。
頂上展望台
K3340165
K3340165 posted by (C)farfalla
今回頂上まで32分かかりました。
子供達は、元気いいですね。
気温は、17℃台
K3340166
K3340166 posted by (C)farfalla
木曜から5℃ほど上がってます。
でも立ち止まると上着なしだと寒いですね。
お天気は、曇りがち
K3340167
K3340167 posted by (C)farfalla
途中の神社の紅葉具合をパチリ
K3340168
K3340168 posted by (C)farfalla
少しは、進んでいますが、0.5分ぐらいですね。

途中、中学の野球部とすれ違ったのですが、
彼らは、走って2登山らしいです。ハードですね。
私は、相変わらず下りで左股関節に違和感が来ます。

帰りのバイパス沿いのラーメン屋さんの看板
K3340169
K3340169 posted by (C)farfalla
替え玉10円です。安いですね。普通100円ですからね。
もう私は、替え玉一つが限界ですけどね。
高校生とか5玉とか楽に行きますからね。

ダイソーで途中買い物して、コミュニティセンターへ
ここでスクールの動画をネットで見ました。

そして坂道上って、市営浴場 いこいの里へ
スチームサウナ6分X5セット 合計30分
体重は、57.50キロ 木曜より落ちてますね。
増える日でしたが、減少したようです。

帰宅すると昼食兼晩ごはん
鶏胸肉チキンソテー
K3340170
K3340170 posted by (C)farfalla
体動かして、お風呂入っての食事、炭酸水が旨い。
レタスは、半額見切り品です。野菜高いですよね。

夜、9時頃就寝です。


ぽちっとしてもらえれば、少し幸せになれます。ぽっ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

汚部屋脱出の記録は、断捨離のカテゴリーにまとめてます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月07日 06時06分35秒
コメント(8) | コメントを書く


コメント新着

人間辛抱@ Re:花見いよいよ4月(03/31) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
羅門HG@ Re:迫る入院(04/06) 5日間連続飲酒してさけ切り1日目。情けな…
γ-GTP@ Re:迫る入院(04/06) こんにちは。 調子いかがでしょうか。 け…
ろんり~うるふ@ Re[2]:迫る入院(04/06) javascript2050さんへ めたぼ侍さんこんに…
javascript2050@ Re[1]:迫る入院(04/06) naosuさんへ 8日予定の三周忌をキャンセ…

お気に入りブログ

こんなものにも文化… New! smiling drunkardさん

グニャグニャしたニ… New! 中三階級ユキさん

豚生姜焼き New! あんこ1961さん

--< やってきた菜の… New! いわどん0193さん

NISSINの「台湾まぜ… B.G.さん

コロナ禍を乗り越え… クマタツ1847さん

御祈願に出かけるが… こうこ6324さん

Machine The Caprici… マシン1972さん
ガンバcity-h… トキネンさん

© Rakuten Group, Inc.