911502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めたぼ侍は、腹筋せずに腹筋が割れるか?(Ver.4)

めたぼ侍は、腹筋せずに腹筋が割れるか?(Ver.4)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

javascript2050

javascript2050

カテゴリ

楽天カード

2016年12月04日
XML
カテゴリ:断捨離
朝起きると予報通り雨です。

朝一にスーパーまで買い出しに行きました。
玉子が110円台だったので買うつもりでした。
先週は、売り切れでしたからね。
今回は開店前に並びました。
開店と同時に玉子売り場へ。

値段が違う、120円台です。
他、ご婦人も違うと言ってます。

このスーパー、広告の品が値段違う事よくあるんですよね。
私は、玉子2パック買いましたが、、、。

他、見切り品の食パンと広告の葱、ドレッシングを購入して
帰ってきました。雨は、小雨ですが、冷たいですね。
今週の食料の大半を仕入れました。

脚も悪いし、雨も降ってるし、リハビリ登山もお風呂もなしです。
痩せる日だったのですが、体重もわからず。

昼ごはんは、マルちゃん 正麺 鶏白湯味

今回は、葱、玉子、ハムです。もやし入ってません。
麺の湯で加減が絶妙でした。今までで一番巧くできましたね。
本当生麺のようでした。インスタントでここまで再現できるとは。
街のラーメン屋さんも大変ですね。

マルちゃん正麺では、鶏白湯味が一番好きですね。

昼寝すると、悪夢を見ましたね。
気分が悪い。

晩ごはんは、鶏胸肉ソテー

青物は、サンチェ。見切り品です。
ガーリックパウダーでうまうまでした。

今日、断捨離本を読み終わりました。

【古本】新・片づけ術断捨離 「片づけ」で、人生が変わる。/やましたひでこ【中古】 afb

共感できたところは、
冷蔵庫整理して断捨離のスイッチ入った女性のエピソードですね。
私もまったく同じでした。
テレビ東京では、ゴミ屋敷を掃除する便利屋も特集してましたね。

汚部屋の人にトイレを綺麗にしなさいとか
ハードルがもの凄く高いのですよね。
急激な変化を受け付けられないのですよね。
変化は、ゆっくりしか来ませんからね。

私、離婚してから一回も掃除らしい掃除したことありませんでしたからね。
今は、ルンバもどきやコロコロ転がして、窓でも拭こうと思ってますからね。
時間かかりましたが、随分変わりました。
一連の断捨離は、父の死も関係してると思いますね。
この続きは、来年にでも書こうと思います。
年内の断捨離は、峠を越しましたね。
ゴミ出し日、断捨離の習慣だけは、維持しようと思いますね。

ぽちっとしてもらえれば、少し幸せになれます。ぽっ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

汚部屋脱出の記録は、断捨離のカテゴリーにまとめてます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月05日 13時51分44秒
コメント(6) | コメントを書く


コメント新着

人間辛抱@ Re:花見いよいよ4月(03/31) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
羅門HG@ Re:迫る入院(04/06) 5日間連続飲酒してさけ切り1日目。情けな…
γ-GTP@ Re:迫る入院(04/06) こんにちは。 調子いかがでしょうか。 け…
ろんり~うるふ@ Re[2]:迫る入院(04/06) javascript2050さんへ めたぼ侍さんこんに…
javascript2050@ Re[1]:迫る入院(04/06) naosuさんへ 8日予定の三周忌をキャンセ…

お気に入りブログ

知らないロックバン… New! smiling drunkardさん

ショートショート … New! 中三階級ユキさん

焼き鳥と刺し身など New! あんこ1961さん

--< 街道と踏切 >--… New! いわどん0193さん

冷し中華。ごまだれ… B.G.さん

コロナ禍を乗り越え… クマタツ1847さん

御祈願に出かけるが… こうこ6324さん

Machine The Caprici… マシン1972さん
ガンバcity-h… トキネンさん

© Rakuten Group, Inc.