911516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めたぼ侍は、腹筋せずに腹筋が割れるか?(Ver.4)

めたぼ侍は、腹筋せずに腹筋が割れるか?(Ver.4)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

javascript2050

javascript2050

カテゴリ

楽天カード

2016年12月16日
XML
カテゴリ:断捨離
朝一でセンターへ
エントランスには、また空き缶が

金麦1号、まだ外で飲んでるんですね。習慣性強し。
もうかなり寒いはずですけどね。

センターへ着くとまず、入浴。
体重は、58キロジャスト。変動なしです。
落ち着いてますね。

お昼ごはんは、美和さんメニュー

相変わらず品数多いです。
もやし水菜カニカマの玉子とじ

一味振りかけて食べました。
鶏肉と京芋の煮っころがし

旨かったですね。
京芋というのが、里芋とは、違った食感です。
鯖の唐揚げ

今回は、揚げ料理でした。カラッと揚ってましたね。
味噌汁

蕪と油揚げの味噌汁です。お替わり自由だったのでお替わりしました。
フルーツ

イチゴ、パイン、リンゴです。
パインがちょっとすっぱかったですね。

食後は、退散。

帰りに間食用に見切り品調理パン買いました。

昔懐かしい味でしたね。
食欲が増して来てるのでしょうかね。

今日は、そんなに喫煙欲求なかったですね。

リハビリは、ごく普通です。
膝に違和感が少しあるぐらいですね。

今日は、ゴミ出し日。
断捨離大作戦、
鏡よ鏡よ鏡さん、、、なのだ!!!


朝センターに行く前にお酢を鏡に塗りました。

6時間ほどたって剥がして拭いてみると、、、。
う〜む。思ったより効果無かったですね。
お酢に限界があったようです。
浴室の鏡は、入居したときから水垢ついてましたからね。
これくらいで十分かな?使わないし、、、。

そういえば、先月の健康診断の結果が届いてました。

大腸要指導です。
来週病院行きます。年内に済ませたいですからね。

晩ごはんは、なしでした。

夜10時に寝ました。

ぽちっとしてもらえれば、少し幸せになれます。ぽっ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

汚部屋脱出の記録は、断捨離のカテゴリーにまとめてます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月17日 06時39分10秒
コメント(6) | コメントを書く


コメント新着

人間辛抱@ Re:花見いよいよ4月(03/31) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
羅門HG@ Re:迫る入院(04/06) 5日間連続飲酒してさけ切り1日目。情けな…
γ-GTP@ Re:迫る入院(04/06) こんにちは。 調子いかがでしょうか。 け…
ろんり~うるふ@ Re[2]:迫る入院(04/06) javascript2050さんへ めたぼ侍さんこんに…
javascript2050@ Re[1]:迫る入院(04/06) naosuさんへ 8日予定の三周忌をキャンセ…

お気に入りブログ

NISSINの「台湾まぜ… New! B.G.さん

知らないロックバン… New! smiling drunkardさん

ショートショート … New! 中三階級ユキさん

焼き鳥と刺し身など New! あんこ1961さん

--< 街道と踏切 >--… New! いわどん0193さん

コロナ禍を乗り越え… クマタツ1847さん

御祈願に出かけるが… こうこ6324さん

Machine The Caprici… マシン1972さん
ガンバcity-h… トキネンさん

© Rakuten Group, Inc.