911490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めたぼ侍は、腹筋せずに腹筋が割れるか?(Ver.4)

めたぼ侍は、腹筋せずに腹筋が割れるか?(Ver.4)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

javascript2050

javascript2050

カテゴリ

楽天カード

2017年01月06日
XML
カテゴリ:映画
5日は、県内で飲酒検問が行われたようですね。
複数検挙者がでたようですが、
無免許、当て逃げ、飲酒運転、住所不定、無職
という人が捕まってます。
どうしてクルマを持っていたんでしょうね。
不思議です。県内でもかなり悪名高い地域なので
いろんな人がいるのですね。

朝から故郷の信用金庫に電話しました。
本人がどうしても行かなくてはいけないのか?
答は、郵送でも可。
これで一日浮きます。郵便局へ速達出しにいきました。

ポストへは、姉(長女)からのハガキが来てました。
一読しただけで、気分が悪くなりましたね。
自分相続案が通ると思って書いてきてます。
お話になりません。

お昼ごはんにセンターへ
水餃子

副菜もしっかりしてます。
炒飯

最初白いご飯の予定だったらしいのですが、急遽炒飯に変更。
美味しかった。満足感高し。
水餃子

野菜もたっぷりとろみもあって美味。
杏仁豆腐

シンプルな杏仁豆腐が好きになりました。

昼食後は、映画に行きました。
28日に観た ROGUE ONE/STAR WARS

解説は、前回に譲りますが、
2度目も良かったですね。字幕でしたが、
吹き替えで最前列で観ても良かったと思います。
あの途中出て来る惑星ジェダの街の雑多な雰囲気、感心しました。
宇宙の片田舎にありそうな感じなんですよね。
途中オシッコしたくなってペットボトルにと思ったのですが、
無理でしたね。トイレ行きました。大笑い
コーヒーカップならいいかもしれません。
ここ20年近くで映画館で2回観た初めての映画です。

映画の帰りに近所の神社へ
百日参り、4日目終了です。

リハビリは、相変わらず左脚がおかしいですね。
自転車とは、まったく違う部分使っているのでしょう。
後半は、少しましになりました。

晩ごはんは、鰻玉丼

茹で玉子を鰻のタレで煮玉子にしてみました。
タレは、ちょうどいい感じなのですが、玉子が塩っぱかった。
塩味だけが、浸透してますね。甘みが中に入っていません。
タレの塩分が強すぎたのか?漬け過ぎなんでしょうかね。

夜は、10時に寝ました。
ぽちっとしてもらえれば、少し幸せになれます。ぽっ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

汚部屋脱出の記録は、断捨離のカテゴリーにまとめてます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月07日 08時56分17秒
コメント(8) | コメントを書く


コメント新着

人間辛抱@ Re:花見いよいよ4月(03/31) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
羅門HG@ Re:迫る入院(04/06) 5日間連続飲酒してさけ切り1日目。情けな…
γ-GTP@ Re:迫る入院(04/06) こんにちは。 調子いかがでしょうか。 け…
ろんり~うるふ@ Re[2]:迫る入院(04/06) javascript2050さんへ めたぼ侍さんこんに…
javascript2050@ Re[1]:迫る入院(04/06) naosuさんへ 8日予定の三周忌をキャンセ…

お気に入りブログ

ショートショート … New! 中三階級ユキさん

焼き鳥と刺し身など New! あんこ1961さん

--< 街道と踏切 >--… New! いわどん0193さん

ある日ヘルメットを… New! smiling drunkardさん

冷し中華。ごまだれ… B.G.さん

コロナ禍を乗り越え… クマタツ1847さん

御祈願に出かけるが… こうこ6324さん

Machine The Caprici… マシン1972さん
ガンバcity-h… トキネンさん

© Rakuten Group, Inc.