911729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めたぼ侍は、腹筋せずに腹筋が割れるか?(Ver.4)

めたぼ侍は、腹筋せずに腹筋が割れるか?(Ver.4)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

javascript2050

javascript2050

カテゴリ

楽天カード

2017年01月25日
XML
カテゴリ:映画
朝一でセンターへ
まずは、入浴。
体重は、59キロジャスト。増加傾向ですね。
60キロ未満でおさめたいものです。

お昼ごはんは、肉じゃが

居酒屋だとよく頼んだメニューです。
お吸い物

椎茸とワカメがどっさり。
酢の物?

これもワカメ。わかめ料理多いですね。竹輪入ってました。
肉じゃが

スプーンが欲しかった。芋ごろごろしてて旨かった。

食後は、百日詣りに。23日完了です。
帰宅したら 録画した映画を
「Shall we dance?」
2004年 アメリカ映画。日本の映画のリメイクですね。
主演 リチャードギア、ジェニファーロペス

ある中年男性が通勤途中にあるダンススクールに何気なく思い立って
立ち寄った事で始まるストーリー。
なかなかいい映画でした。
星星星

私日本の「Shall we ダンス?」観てませんからね。
いつかは、観たいですね。
不思議にリメイク映画あたりを観ると最初に観た方が、印象強いのか?
あとから観る映画が劣って見える傾向にあるのですよね、私の場合。
ニキータとアサシン、インファナルアフェアとディパーテッド
二つの顔の猟奇的な彼女と猟奇的な彼女 
先に観た方が全然よかったです。今度も楽しみですけどね。

リチャードギアって二枚目ですけど、演技が濃くないですよね。
プリティウーマンの時も引き立て役だったように思います。
日本人だと大沢たかおが似てるかな?
周りがどんどん回るような仕上がりですもんね。

ジェニファーロペスは、笑顔のほうが似合うと思うのですけどね。
今回凛とした雰囲気が多かった。それもラテンの美しさありますけどね。

リハビリは、歩き出しにやっぱり違和感がありますね。
後半は、落ち着きます。3月に先生に尋ねようと思います。

夕方、ラジカセが届きました。
これでラジオ講座が捗ります。夜再受講してたのですが、
放送時間帯がかなり離れていたので難儀してました。
これからは、朝録音したものを夕方再受講できます。
現在動作確認中です。

晩ごはんは、レバーと白菜のオイスターソース炒め丼

またごはん400gです。太りますね。
一味かけると大変旨い。タレがごはんに染みて旨い丼でした。

夜12時に寝ました。

ぽちっとしてもらえれば、少し幸せになれます。ぽっ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

汚部屋脱出の記録は、断捨離のカテゴリーにまとめてます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月26日 08時19分23秒
コメント(4) | コメントを書く


コメント新着

人間辛抱@ Re:花見いよいよ4月(03/31) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
羅門HG@ Re:迫る入院(04/06) 5日間連続飲酒してさけ切り1日目。情けな…
γ-GTP@ Re:迫る入院(04/06) こんにちは。 調子いかがでしょうか。 け…
ろんり~うるふ@ Re[2]:迫る入院(04/06) javascript2050さんへ めたぼ侍さんこんに…
javascript2050@ Re[1]:迫る入院(04/06) naosuさんへ 8日予定の三周忌をキャンセ…

お気に入りブログ

鰻丼弁当 New! あんこ1961さん

--< 大清水駅を発車… New! いわどん0193さん

餃子専門店イチロー… New! B.G.さん

数年先の個展に向け… New! smiling drunkardさん

この!クソ朝鮮製野… New! 中三階級ユキさん

コロナ禍を乗り越え… クマタツ1847さん

御祈願に出かけるが… こうこ6324さん

Machine The Caprici… マシン1972さん
ガンバcity-h… トキネンさん

© Rakuten Group, Inc.