070969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログのいぢりかた

ブログのいぢりかた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月09日
XML
カテゴリ:おすすめ商品
あの番組が遂に DVD化されます。
その番組とは・・・

探偵!ナイトスクープ

もう 19年もやってるらしいです。

私は関東在住なので、その極一部しか見ていませんが・・・
たま~に深夜で短期間しかやってくんないんだよね・・・

簡単に言うと視聴者参加型の番組で、
視聴者の依頼を芸人(北野誠・桂小枝等)の探偵が解決する、というモノですが、
本っ当にくだらないネタもあれば
感動を誘うものもあって非常に面白い番組です。

初代探偵局長は上岡龍太郎でしたが、番組中にキレて降板し、
現在は西田敏行です。
(また西田敏行が良く泣くんだわ。ちっちゃい子系がツボらしい。)

で、コレですよ。2枚同時&BOX SET発売です。

探偵!ナイトスクープDVD Vol.1 傑作選~謎の爆発卵編 ◆20%OFF!
「謎の爆発卵」/「母乳でケーキ作り」/「四十八茶を飲んだ犯人」/
「ネコザメよし子」/「栗饅頭を食べたい」/「膳所の恐怖の食堂」/
オマケ「北野誠の小ネタ」


オススメは
電子レンジでゆで卵を作ると、口に入れた瞬間に爆発するっつ~ネタですが、
名作中の名作です。コレ無しではこの番組は語れないでしょう。
母乳ケーキは題名の通り、母乳でケーキを作るという超くだらんネタ。
コレに出て来る料理学校の先生がイイ味出してます。
残りは記憶に無い・・・

探偵!ナイトスクープDVD Vol.2 傑作選~マネキンと結婚したい!編 ◆20%OFF!
「マネキンと結婚したい!」/「カメムシと文さん」/「噛みつく犬と散歩」/
「コーヒー牛乳への旅」/「屋根裏の巨大生物」/「素晴らしき車椅子の旅」/
「桂小枝の爆笑小ネタ集より」


こっちはかな。
何故か散歩に連れて行くと足首(だっけ?)に噛みつくという
不思議な習性を持つ犬を噛みつかないように直す、というモノ。
カメムシも面白かったネタ。
ある意味、拷問に近いモノがあった。( ̄▽ ̄;)
他のは記憶に無い・・・
やっぱ見てないのがほとんどだろうからな・・・

こちらが Vol.1+2の DVD BOX。特典:ネタ・ガイドブック
探偵!ナイトスクープDVD Vol.1&2 BOX ◆20%OFF!

探偵!ナイトスクープ DVDはこちら!!

こんな本も出てました。
裏話なのでプロデューサー(?)が書いているようです。
探偵!ナイトスクープアホの遺伝子
探偵!ナイトスクープアホの遺伝子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月17日 03時07分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめ商品] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

お気に入りブログ

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

青森の四季だより ハナミズキ88さん
運王さまの一撃 _cc_さん
なんちゅうか・本中… 渡良瀬犬さん
Infoseek ニュースチ… ISニュースチームさん
iTunes iPod 私的 iM… APPLEマニアさん
行政書士を目指すフ… PhotoCaptorさん
暮らし生活いい情報 アクリエイティさん

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.