164995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PS3でネット生活

PS3でネット生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

早坂晶Love

早坂晶Love

Headline News

2011.07.18
XML
カテゴリ:その他
適当に検索してたら、2ちゃんねるの過去ログのブログに出くわし、そこで出会ったタイトルが「エリミネーターズ」。

そうそう、これが思い出せなかったのよ。

昔、TBSの月曜の映画(「月曜ロードショー」だっけ?)で、放送してたやつ。

サイボーグが仲間を集めて戦う話。
特徴的なのが、主役のサイボーグが最終決戦で、とっとと死んでしまうとこ。

ネットの世界って、色々楽しいね。

ちなみに、見たことの無い方は、見ない方が良いです。

あれは、TBSだよね。テレビ東京ではないよね。
ノリはテレビ東京なんだが、テレビ東京の木曜洋画劇場のSF映画といったら、もう…。

ちなみに、私は「ターミネーター」よりも「エクスタミネーター」の方が好きです。

私の好きな映画といえば、「メガフォース」とか…。これもネットで検索しててタイトルを思い出したの。
まぁ、マイナーな映画が好きってことですよ。



本日もパソコンからお送りしております。
理由は、いつもと同じ。

不調のPS3ですが、なだめるコツを習得。
アイドリングすれば、まだまだ現役で動きます。
値下げが来るまで、もたせるぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.18 22:53:22
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.