164993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PS3でネット生活

PS3でネット生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

早坂晶Love

早坂晶Love

Headline News

2011.07.21
XML
カテゴリ:WEBメール
http://portal.faq.rakuten.co.jp/euf/assets/attention_detail.html
↑ここに説明が出てました。

手作業で新システムへデータを移せ、と。
何となくデジャブ。

容量の小さいWEBメールは、こうやって大きくなっていくのさ。

次はExciteメールですかな?
Exciteさんは一度システム変更で懲りてますから、どうするのかな?


思えば、最初にメインで使ってたのがInfoseekメール。容量50MB(当時も今も)。
容量不足で、Windows Live Mail (今のHotmail)に移る。容量2GB(当時)。
PS3でアクセス出来なくなって、Gmailに移る。容量2.7GB(だったかな?当時のことです)。

で、今もGmailのまま。
容量以外ではGmailに不満が無いので。
(容量を倍に増やしてくれよ!)

ま、しばらくはGmailのままでしょう。
Hotmailは、PS3で使えるようになるまではマイクロソフト主催の懸賞応募専用。
(だって、変なメールを確認するのには、PS3が便利じゃないですか)


書き忘れてましたが、本日もパソコンからお送りしております。
理由は、いつもと同じ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.21 18:19:30
[WEBメール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.