000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

「V一(ヴィ-はじめ)ブログ」め-たん武道家への道

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

barely legal babe charley chase gets little black @ MaMRBToiFWZv êóðñîâûå, <a href="http://siat…
free vidio mother sex with son@ FfhrjOKjuQnxiCZ êîíòðîëüíûå, <a href="http://t…
仮面シューターW@ 修斗はどうなっていくのでしょうか はじめまして、仮面シューターWといいます…
Ren@ アメブロでの返事ありがとう!!! この楽天ブログで、めーたんの事を深く知…
三浦@ アメブロも応援してるよ 本当にお疲れ様。 これからも頑張ってね☆…

バックナンバー

2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月
2016年05月
2016年04月

全2442件 (2442件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2010年10月14日
楽天プロフィール XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
突然ですが、楽天ブログは今日で終わりにします。


これからは
アメブロ「V一(ヴィーはじめ)のあたまのなか」をよろしく!


このブログを始めたのは5年前。
柔術を初めて2カ月弱のとき。
長かったな~。
最初は閲覧数15とかでした。笑

これからも世界一目指しますので
是非アメブロ日記もみてください!

テレビ出演情報や雑誌掲載情報も更新中☆



終わりは、新しいスタート。

これからも応援よろしくお願いします!





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年10月14日 15時13分01秒
コメント(4) | コメントを書く

2010年10月13日
カテゴリ:カテゴリ未分類
吉祥寺に来たときは恒例でMOSCOWにてランチバイキングです。


ここは結構ヘルシーでリーズナブル。
デザートもコーヒーも付くので好きなんです。とくにチキンはマイウ。

ただ・・・



ただ・・・


料理を取るトングが。


スプーンとフォークでつまむ的なやつが
どちらかというと、パーとチョキでつまむような
微妙な緩さがありまして、


「これは沢山取らせないようにする作戦かっ?!」と
思えば思うほど闘志が漲ってしまうヴィーはじめ。
それが格闘家ですから。

誰かここ、行ったことある方いませんか?
トングの感想聞かせてください。笑



そして今日もパーとチョキのトングで
頑張りました。




が、サラダの青菜的なやつがダメでした。
コップの水の中に入ってしまいました。



そして気づけば、野菜と肉を多く取るはずが
炭水化物のオンパレード。
無意識にピザまで取ってしまった。



これから水道橋に移動。


格闘技ウェブマガジンGBRの事務所に行ってきます。

夜は練習!



練習風景はアメブロ
「V一(ヴィーはじめ)のあたまのなか」
をみてね!





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年10月13日 13時57分31秒
コメント(0) | コメントを書く

2010年10月12日
カテゴリ:カテゴリ未分類
シュートボクシング・シーザージムの
緒形健一さんに

立技最強「格闘米」を頂きました!


緒形さんが、おがけんファームで作られたお米だそうです。

いやぁーこれは強くなれそうですよ。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年10月12日 19時25分50秒
コメント(0) | コメントを書く

2010年10月11日
カテゴリ:カテゴリ未分類
お台場のReal Bvoiceカフェにきてみた。


チャリで30分。


走り込みの変わりです。

いいトレーニング!

お台場海浜公園は人が多過ぎて
落ち着かないので、ほんの少し
というか、公園の横にあるカフェにきたよ。


アボカドバーガー食べるはずが、
カレーに変更。


おいしそう。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年10月11日 16時57分37秒
コメント(0) | コメントを書く
2010年10月10日
カテゴリ:カテゴリ未分類
空手の引率ではるばる朝霞まで行ってきました。


朝霞はどんどん進化してて、駅にヴィー好みの
雑貨屋が入ってた!

早速帰りがけにウロウロしてみました。

ホンワカした感じの刺繍が気に入って

あしふきマットをゲット。



今日、朝7:00に起きた自分にご褒美。笑


空手の昇級審査の様子は
アメブロ「ヴィーはじめのあたまのなか」見てね!





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年10月10日 17時53分12秒
コメント(0) | コメントを書く
2010年10月09日
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっとお疲れなので

ゆっくり湯舟につかろうとおもいます。


ツムラのきき湯をゲット。

コンビニで。

期待してなかったけど、結構香りがいい。

これで今日もゆっくり寝れるかな。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年10月09日 20時22分39秒
コメント(0) | コメントを書く
2010年10月07日
カテゴリ:カテゴリ未分類
この前飲みの席で
ヴィーを応援していくれているらしい
(シャイらしく、ヴィーの前では静かです)
ハ○ヤさんを隠し撮り。


アクション俳優さんです。
ジャッキーの映画にも出たことあるらしいのですが、
実践で強くなろうと出場している
アマチュアシュートボクシングでは
成績がうなぎ登りの正反対らしいです。笑



ヴィーが挨拶したら照れていたのを
周りの人が

「こいつマジ照れしてるよ 

キメェぞハ○ヤ」

とイジラレ通してました。



今度ヴィーシャツ大人買いして下さるそうです。

来週20枚持って行きますね!(^_-)-☆





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年10月07日 18時28分53秒
コメント(2) | コメントを書く
2010年10月06日
カテゴリ:カテゴリ未分類
気持ちいい!


特に浅草あたりはねー!





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年10月06日 13時19分56秒
コメント(2) | コメントを書く
2010年10月05日
カテゴリ:カテゴリ未分類
トレーニングの前にカントリーマアム!



今日の靴下、お気に入りです。

クマさん大好き。







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年10月05日 13時53分43秒
コメント(0) | コメントを書く
2010年10月04日
カテゴリ:カテゴリ未分類



シュートボクシングの土井さんや大澤さんや

アクション俳優の方々と

ご飯食べに行ったんです。

何だか色々と面白かったです。

そこになんと、某映画のアクション監督さんも

いらしたので、アピールしておきました。

「わたくしはアンジェリーナ・ジョリーを超えたい」と。



今度、ヴァルキリーでやった演武の秘蔵映像DVDを送ろうと思います。

嫌でも観てもらいますから。笑




ヴィー、いよいよ香港進出か。






それにしても、
土井さん半笑いでヴィーサインするのは辞めてください。


ヴィーは監督を隠し撮りしたかったのにメインみたいになってるじゃないですか。







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年10月05日 03時14分52秒
コメント(0) | コメントを書く

全2442件 (2442件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.