000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

「V一(ヴィ-はじめ)ブログ」め-たん武道家への道

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

barely legal babe charley chase gets little black @ MaMRBToiFWZv êóðñîâûå, <a href="http://siat…
free vidio mother sex with son@ FfhrjOKjuQnxiCZ êîíòðîëüíûå, <a href="http://t…
仮面シューターW@ 修斗はどうなっていくのでしょうか はじめまして、仮面シューターWといいます…
Ren@ アメブロでの返事ありがとう!!! この楽天ブログで、めーたんの事を深く知…
三浦@ アメブロも応援してるよ 本当にお疲れ様。 これからも頑張ってね☆…

バックナンバー

2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月
2016年05月
2016年04月

全7件 (7件中 1-7件目)

1

お買い物

2007年04月28日
楽天プロフィール XML
カテゴリ:お買い物

この間、師匠と大型スーパーでウロウロしたときの続きです。

最近の大工さんはハイテクな物を使うんですねぇ。
このお面みたいなやつの内側には何やらハイテクな
機能がついてました。私には何が何だか分かりませんでした。

あ、そうそう最近の子供用の三輪車とかもすごいんですね。
シャベルカーの三輪車??があったのですが、砂場で遊んだら
楽しそうで「いいなぁ~」と今時の幼稚園児にジェラシー・・・。

チクショー。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年04月29日 00時29分23秒
コメント(2) | コメントを書く

2007年04月24日
カテゴリ:お買い物
稽古中、水をいっぱい飲むのは常識ですが、
水分補給が下手な私です。

これからの季節、アミノ酸・クエン酸に助けを
求めるのもいいと思います。




アメリカ留学時代、ソフトボールチームに所属していましたが
メダリストを飲んでいたら
「オーマイガッ(@0@)!やっぱりアジア人が飲尿するうわさはホンとなのね!」と
良く言われました。


アメリカだってキモい色のスポーツドリンクあるだろッ!笑。






最終更新日  2007年04月24日 15時04分17秒
コメント(4) | コメントを書く

2007年04月23日
カテゴリ:お買い物
先日の稽古後、師匠に連れられて近くの
大型スーパー?に行ってきました。

「この店はペットコナーがあるんだぜ。」と張り切る師匠。
私も、生後2ヶ月くらいのソーセージみたいな子犬に癒されました。笑。

でも、綿アメみたいなフクロウ(先日の日記に写真をアップしました)が
一番いやされました。おいしそう。
しかし、マブタが下から上に閉じるのがキモかった。
なぜ人間と逆なの?何か理由があるはずです。知っている方、教えてください。


道場用の洗剤やらトイレットペーパーやらを買うのが目的だったのに、
すっかり他の物に気を取られて遊んでいたら、こんな物を発見。




一度押してみたかった。
そして、座ってみたかった。

その夢が叶いました。


すわり心地は結構いいです。楽チンです。
ところがです。
師匠にも見てもらおうと、座ったまま足で押して前に進んだのですが
これが結構きつい。後ろに進むのは簡単ですが、
前に進むとハムストリングにかなりの負担を感じました。

こいつぁすげぇ。


研究結果を師匠に報告し、試してもらいました。
「おぉ!」と小声で言ってました。



今度スーパーで見かけたら、ちょっとだけ、
ほんのちょっとだけですよ。試してみてください。
キツイですから。








最終更新日  2007年04月23日 12時38分39秒
コメント(2) | コメントを書く

2007年04月10日
カテゴリ:お買い物
一回り年の離れた弟が、先日中学校の
入学式を終えた。

あー あんなにチビだったのになぁー。
早いなー。

良く保育園に迎えにいって、自転車のかごに
乗っけて帰ったなぁ。
機関車トーマスやミッフィーちゃんやらの歌を
私のほうが覚えて歌っちゃていた(自分の方が楽しんでいた)
あの頃が懐かしいです。

弟は空手は辞めてしまったけど、
今では自分から塾に行くと言い出し(友達と一緒にだけど(--;)
部活もやるようだし、前よりも色々と自分から物事に取り組んでいる
様子で、ちょっと頼もしくなりました。

そんな弟に、何か入学祝をあげようと思います。
最近はみんな、エナメルバッグとか持ってますよね。

 
これくらいしか思いつかないんだけど・・・。


今日電話して何か欲しい物があるか聞いてみよう。

でも、あまり物欲の無い弟・・・。
「なんでもいい。」ときっぱり言われそうです。

最近の中学生はどんなものが流行っているのでしょうか。


誰か教えてください。
おねがいしまーす。






最終更新日  2007年04月10日 12時50分24秒
コメント(3) | コメントを書く
2007年04月09日
カテゴリ:お買い物


ロブ・シュナイダー主演のコメディー
「ホット・チック」

2002年製作の映画ですが、何回見ても最高に
面白いです。ほんとに。

女子高生と強盗犯の体が入れ替わってしまうという
ストーリーだけど、強盗犯の毛もじゃの体に奮闘する
女子高生(中身は)がサイコー。

脱毛したり、化粧したり・・・。笑。

私が一番好きなシーンは枕投げてふざけあうところ。
英語だとピロー・ファイトだけど・・・日本語だと何だっけ・・・
ど忘れ。

とりあえず、見たこと無い方は要チェック!!!



ちなみに・・・
私は試合前とかに見たい映画は「グラディエイター」。
こんな風に闘わなければならない人がいたのに
私は自ら試合に臨むんだから幸せ者だぁーっ。

そして マキシマス、サイコー!かっこいい!

うーんいいねぇ。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年04月10日 09時53分36秒
コメント(2) | コメントを書く
カテゴリ:お買い物
顔に似合わず、以外と肌の弱いことに最近気づきました。
(今頃気づくな!)

顔とか日焼けするのは大丈夫なのですが、
柔術で肌がちょっとでも擦れたりするとすぐに肌荒れが。
特に乾燥する季節は大変です。

今までは、普通の短パン丈のスパッツを使用していたのですが
膝が擦れて荒れてしまうので、膝まで隠れるスパッツをはけば
いいのではないかということに気づいたのです。(おせーよ)

だって、膝サポーターしてても駄目なんだもの。

そこで、今使用しているファイテンのスパッツでハーフパンツの丈を
捜したのですが、どうやら短いのと長いのしかないようです。

他にいいのあるかなーと捜していたら、こんなの発見。

うける。

良さげだけど高いね。




おしい。
裾がヒラヒラしてたらじゃまだよなー。

つかまれて、パスされそう。笑。



かっこよすぎ。



きたぁー!!!

履くだけで岩盤浴効果。
すげぇ。これで夏ボデー先取りかな。ひひひ




みなさん、おすすめの5分あるいは7分丈スパッツあったら教えてください。
あ、ユニクロは駄目ね。
若獅子とかぶっちゃうし、洗濯一緒にしてどっちか分からなくなったら(@0@)!

臭そうだし。笑。






最終更新日  2007年04月09日 13時37分57秒
コメント(5) | コメントを書く
2007年04月04日
カテゴリ:お買い物
試合前の追い込みで疲れているときや、チョコをたらふく食べて心地良く
寝ているときは朝起きるのがつらくてたまりません。
いつもは携帯の目覚まし時計を使ってるのですが、最近は効果が無く
全く気づかないということも・・・。

目覚ましセットしたにもかかわらず寝坊して、練習に遅刻することがあり
これはやばい・・・と。

仕方なしに目覚まし時計を買うことに下のですが、色々あって選ぶのが大変です。
安くて機能がいっぱいついているものがいいのですが、ドラえもんも捨てがたい。
だって、どら焼くわえてるんだもの。
ボブサップとか、ぺ・ヨンジュンは絶対買わないけど(笑)面白いから
載せてみました。

みなさん、機能重視か、可愛さで目覚めを良くするか・・・どちらがいいと
おもいますか???

ドラえもんに「おはよう☆」とか言われたら速効で起きるけどな。
カシオの機能いっぱい付いてるのもいいな。



















あっ!
よーくHP見たらドラえもん目覚まし在庫無しだった!
でも、ドラえもん貯金箱機能付き目覚ましならある。

ちなみに、ソン・スンホンの目覚ましも在庫切れ。













最終更新日  2007年04月04日 13時03分05秒
コメント(2) | コメントを書く

全7件 (7件中 1-7件目)

1

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.