267614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

復活!メタリックオテモヤン!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
            04384.gif   

最近手芸作品をアップできてないdomogoです雫

作りたいものはあって、アイディアも浮かんでるから、近日中にアップできると

思います

みんな暖かい目で私の稚拙な作品を褒めてくれるから、調子に乗ってますwww



今日は仕事休んじゃった・・・涙ぽろり

夕方の通院時間まで、どうしても起き上がれなくて・・・

どうも調子が悪いですほえー



病院には行って、お薬ももらえました。

でも、4時半予約で、診察室に入ったのが5時半・・・

それに、話をしだしてから、患者さんがたくさん来出したみたいで、「込んできたから、

今日はこのへんで・・・」と、短い時間で打ち切られました・・・


やっぱりこの先生、あんまりよくないのかな・・・

つうか、商業主義なんだろうな失恋

その点、明日また予約してる鍼灸院の先生はまったく違う。

薬はいるけど、先生はいらないかも。

薬と鍼で、病気治せるよ・・・だから、診察代返してくれ!!


・・・なんて思ってしまうdomogoなのでした下向き矢印


そのあと、足をひきずりながら本屋に寄りました。
(そこまでして行くなYO!)

そこで三冊本を買いました。

新書だから、軽かったのです。

うち一冊は、『「うつ」かもしれない』というもの。

この人の本はたぶん読んだことないから、興味があって。

もう一冊は、『座右のゲーテ』です。

ゲーテは、私のダイスキなヘッセにも影響を与えている人物なので・・・

座右のゲーテ

あと一冊は、七三一部隊の本なんだけど、楽天では見つからなかった下向き矢印


Emmy.ちゃんが紹介してた雑誌や、ラピたんに教えてもらった本も見つけて、

買いたかったけど、お金賞金が・・・orz

でも絶対手に入れるぞ星









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月08日 21時01分46秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

domogo

domogo

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

ケイ子@ 島村匠さんの作品はドキドキワクワクですよ 最近出た「マドモアゼル」はかなり没頭し…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) ラピたん >domogoちゃん、コメレス(人´Д`…
ラピたん@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) domogoちゃん、コメレス(人´Д`)ァリガトォォォ!!…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) ラピたん >domogoちゃ~~~ん!! >元…
ラピたん@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) domogoちゃ~~~ん!! 元気になったんだ…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) saruninkoさん >お久しぶりです! >お元…
saruninko@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) お久しぶりです! お元気そうで良かったで…

お気に入りブログ

先日「栃木市民大学… New! 為谷 邦男さん

法獣医学がテーマの… saruninkoさん

忘れまじ 松田麻美子… まりえfさん

ラピスのお部屋 ラピたんさん
ジジくら♪ノヴァくら Tae.Tさん
おたくでいいじゃな… アスコルドさん
二丁目の夕日 urara9116さん
ゆうママの暇つぶし ♪ ゆうママ ♪さん
ききじろうのブログ ききじろう元気さん
私は私と生きていく。 posicoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.