267604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

復活!メタリックオテモヤン!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ラピたんにおすすめしてもらってた、『ダーリンは外国人』、いまさらながら読みました~!!

ついでに、『ダーリンは外国人(2)』も・・・www

ダーリンは外国人 ダーリンは外国人(2)

両方とも、すーーーっごく面白かった!

気分が沈んでるときでも、楽しめますね!こりゃいいもの教えてもらったwww

ラピたん、ありがとー赤ハート

続編も全部読むんだ星



あとね、『チーズスイートホーム(1)』も今更ながら(←こればっかwww)読んだの。

チーズスイートホーム(1)

かーわーいーいーピンクハートピンクハートピンクハート

絶対続き買うwww

ブログ友に猫ちゃん飼ってる人が多いのと、もともと猫ちゃん好きなのと、あとさおりんちで

ニャンズと対面したのとで、私の中で以前にも増して猫ちゃんへの愛どきどきハート

はぐくまれつつあります・・・ウィンク

もちろん犬大好きなのもかわってませんよ犬赤ハート




それから、同系統?のエッセイ風漫画(漫画風エッセイ?)で、巷で大人気の『奥さまはマリナーゼ』も読みました。

奥さまはマリナーゼ

これは上記の作品に比べたら私的には普通だったんだけど、有益な情報がいくつかありました。


まず、気になってた「ふきとり洗顔」。

水を使わない洗顔ですねw

最近体調が悪く、顔を洗うためにかがむことすらしんどいときがあるんですが、

そういうときに、ふき取り洗顔はありがたい♪

脱脂綿に、オイル(私はヴェレダのオイルを使用。日本薬局方のオリブ油を使うと1番安上がり

かな?)と化粧液(私は『オーブスの記憶水シリーズプリスティーンウォーターボディウォーターしっとりタイプ(化粧水)2...』をぷしゅぷしゅしてますw)をしみこませて、

丁寧にふき取るだけ。

オーブスの記憶水シリーズプリスティーンウォーターボディウォーターしっとりタイプ(化粧水)2...

あとは、いつもどおりのお手入れで。



それから、『タニタ popolo カロリージャンプ FB-688』。

タニタ popolo カロリージャンプ FB-688

縄跳びは、運動嫌いな私でもできるかなーってwww

ちゃんと消費カロリーを計算してくれるのが良いグッド



もう一個紹介すると、『しろたんシリーズ』ハート(手書き)

たとえば、こんなの。

しろたん♪イルカに変身抱き枕 しろたんお友達いっぱいお手玉セット

癒し系のキャラグッズって、やっぱりいいですよねー目がハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月15日 12時19分56秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

domogo

domogo

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

ケイ子@ 島村匠さんの作品はドキドキワクワクですよ 最近出た「マドモアゼル」はかなり没頭し…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) ラピたん >domogoちゃん、コメレス(人´Д`…
ラピたん@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) domogoちゃん、コメレス(人´Д`)ァリガトォォォ!!…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) ラピたん >domogoちゃ~~~ん!! >元…
ラピたん@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) domogoちゃ~~~ん!! 元気になったんだ…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) saruninkoさん >お久しぶりです! >お元…
saruninko@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) お久しぶりです! お元気そうで良かったで…

お気に入りブログ

先日「栃木市民大学… New! 為谷 邦男さん

法獣医学がテーマの… saruninkoさん

忘れまじ 松田麻美子… まりえfさん

ラピスのお部屋 ラピたんさん
ジジくら♪ノヴァくら Tae.Tさん
おたくでいいじゃな… アスコルドさん
二丁目の夕日 urara9116さん
ゆうママの暇つぶし ♪ ゆうママ ♪さん
ききじろうのブログ ききじろう元気さん
私は私と生きていく。 posicoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.