267382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

復活!メタリックオテモヤン!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

うぇーん、免許更新いけなかったよう。。。ほえー

雨のせいか、体調の悪いdomogoです。。。ショック

仕事もお休みして、免許更新もいけなくて(月曜までに行かなきゃ・・・)、

お友達のお誘いにも行けなくて・・・ついてないorz

ツレには、昨日「天気傘悪いし、明日免許更新行かれへんやろな」って言われてた

だけに、余計に悔しい怒ってる


くっそう、病気め・・・今に見ておれ・・・炎



そんなわけで、今日は家でおとなしくしてる私であります。。。

摂食障害の方はだいぶ落ち着いてるんだけどねぇ。


そうそう、また漫画読みました。

実録鬼嫁日記(1)』っていうの。今話題ですよね。

実録鬼嫁日記(1)


帯にね、『あなたの奥さんや恋人がきっと素敵に見えてくる』って書かれてるんです・・・

・・・でも、これ読んで、この鬼嫁が、自分とかぶってるような気がしたのは、

私だけでしょうか・・・
ショック

(いや、きっとこんなにひどいオンナではない・・・!きっとそうよ!)

こんなお嫁さんでも、しっかりと包容してる旦那さんがすごいって思いました・・・w


それから、『チーズスイートホーム(2)』『チーズスイートホーム(3)』も読みましたよーきらきら

チーズスイートホーム(2) チーズスイートホーム(3)


やっぱり、かーわーいーいーピンクハートピンクハートピンクハート

笑えて、癒されて、感動して・・・いい漫画ですOK

関連商品も出てるなんて、知らなかった星

チーズスイートホーム根付(青) 【2006年5月下旬入荷予定】チーズスイートホーム ポケットコレクション(再販):BOX販売【ハセベ】 


ではそろそろ休みます。


免許更新って、ちょっとくらい期限すぎても、交付してもらえるものなのだろうか・・・

(私の友人で、更新を忘れて仮免からやり直しというやつを知っている・・・www

そう、ちみだよ、ちみwwwあえて名前は伏せといてあげよう・・・キヒヒwww)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月17日 15時14分43秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

domogo

domogo

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

ケイ子@ 島村匠さんの作品はドキドキワクワクですよ 最近出た「マドモアゼル」はかなり没頭し…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) ラピたん >domogoちゃん、コメレス(人´Д`…
ラピたん@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) domogoちゃん、コメレス(人´Д`)ァリガトォォォ!!…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) ラピたん >domogoちゃ~~~ん!! >元…
ラピたん@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) domogoちゃ~~~ん!! 元気になったんだ…
domogo@ Re[1]:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) saruninkoさん >お久しぶりです! >お元…
saruninko@ Re:ブログお引越しまがいのお知らせw(01/15) お久しぶりです! お元気そうで良かったで…

お気に入りブログ

日本語のお勉強 今… New! 為谷 邦男さん

部分的には共感でき… New! saruninkoさん

忘れまじ 松田麻美子… まりえfさん

ラピスのお部屋 ラピたんさん
ジジくら♪ノヴァくら Tae.Tさん
おたくでいいじゃな… アスコルドさん
二丁目の夕日 urara9116さん
ゆうママの暇つぶし ♪ ゆうママ ♪さん
ききじろうのブログ ききじろう元気さん
私は私と生きていく。 posicoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.